
--.--.-- *--

深海鍋

2009.09.25 *Fri
ある日露店を散策していたら。

見つけちゃった。

深海鍋!!!

実は密かに欲しかったんですよね~

でも見かけるたびに高すぎて買えなかったから毎回あきらめてました~><

こつこつお金をためてて今度見つけたら買おう!って思ってたんですよね~

だ・か・ら

買っちゃった!!!

だって安かったんだもんw

耐久19だったけど160万なら安いよね~

貯金ギリギリだったけどねw

しかも…

DeapSea001_mabinogi_2009_09_24_006.jpg

赤~!!!!!

これはなかなかの掘り出し物を見つけたのではないでしょうか^^

早速フル装備してみました。。。

DeapSea002_mabinogi_2009_09_24_006.jpg

困難+害+深海

の最強装備だよっ!!!

ついに実現できましたwww
(ミルトレ用装備?w



この装備で一体どのくらい弱くなれるんだろう・・・

早速ラビダンジョンに行ってみよー!

DeapSea003_mabinogi_2009_09_24_006.jpg

すごっ!!!

これすごいよっ!!!

ウインドミルスキルが+0.025になってるけど、これってつまり…

骨オオカミがボスってことなんだよね~!!!

しかも、スケルトンもボスっ!!!

これはすごすぎだよ~

何で…

何で今まで深海鍋を買わなかったんだろう?www

深海鍋があればすぐにミルトレが終わってたかもしれないですね~

ボスのトレーニングなんてあっという間だよ~

DeapSea004_mabinogi_2009_09_24_006.jpg

ミミックまでアウフルだなんて…

これは早くミルが1ランクになる予感^^;

さぁ!がんばるぞ~!!!


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

しーそー><;

2009.09.24 *Thu
INしたらクエストがきた!

INする前にマビのサイトをみてきたから知ってるよ。

あれだよね!

シーソーのイベント!!!

なんか宝箱とか手に入ったり、宇宙(そら)に行っちゃったりすごいみたいだね!!!

イベント好きの私としては逃せないイベントです。

絶対に…

牛のローブは絶対欲しいっ!!!


ダンバの広場でシーソーやってる方がいたんですけど、

外から見ると結構シュールな感じなんですねwww

ぽーんって上に上がっていくから、見てておもしろいwww


何はともあれクエストを進めていきましょう!w

Seesaw101_mabinogi_2009_09_24_002.jpg

早くっ!早くっ!!ダンカンのもとにっ!!!

Seesaw102_mabinogi_2009_09_24_002.jpg

自分でシーソーキットを買って作るんですね~

早速、雑貨屋で買ってみました。

Seesaw103_mabinogi_2009_09_24_002.jpg

とりあえずは安かったのでノリで2つ買ってはみましたが、

これは結構インベントリを使いますね~www

このままインベントリを使っているのも嫌だったので、

早速、1個シーソーを作ってみました。

早く牛ローブ欲しいよ~www

・・・

・・・

・・・

Seesaw104_mabinogi_2009_09_24_002.jpg

まぁ、

分かってたけどねっ!www

ぐすっ><;
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

一撃必殺っ!!!

2009.09.16 *Wed
最近私に会ったひとなら気がついたかもしれませんが…

1gore001.jpg

一発ゴーレムとれました~!!!

もちろんキア初級ダンジョンのスモールゴーレムなんですけどね~

いい感じにクリが入ったので一発で倒せました。

前から『多分タイトル取れるね~』と言われていたのですが

時間がなくて試していませんでした。



これからは、

1gore002.jpg

一発ゴーレムで行こうとおもいます^^;

(SS最強の組み合わせw

そんなわけで、久しぶりにプロフィールの写真も変えました~

次はどんなタイトルとれるかな???

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

がんばったおかげで

2009.09.13 *Sun
Runda001_mabinogi_2009_09_13_002.jpg

飛んでる、飛んでる~♪

やっぱりアイススピアはすごいよね~

私も覚えようかなぁw
(APいっぱい余ってるし。

装備がジャイアントだらけでINTがものすごく低くなっているから
覚えるのは少し後かなぁ~


そんなわけで

ギルドのみんなでルンダ↑に行ってきたよ~
(1週間くらい前の話なんだけどねw

やっぱりルンダ↑はきつかったね~

Runda002_mabinogi_2009_09_13_002.jpg
靴が立ってるのが分かるように、かなり死んじゃった><

うーん

心が折れそうですw

Runda004_mabinogi_2009_09_13_002.jpg

夢ちゃんと仲良くおやすみ~

くぅ><

まぁ、とても大変だったのですが

おかげさまで…


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

おしゃれは耳元から

2009.09.08 *Tue
知り合いの方にある装備をお借りしたのでSSを撮ってみました。


Fasion_mabinogi_2009_09_12_001.jpg

どこだかわかる?

まぁ、タイトルからバレバレかな?www

そう!

PearlShineDrop_mabinogi_2009_09_12_003.jpg

パールシャインドロップです!

結構高価なものらしいですね~

でも、その割には

見えにくいよねwww

カワイイはカワイイんですけど、帽子の代わりに付けるには勿体ないよねw

さらに

ポニテだとなおさら見えにくいよねwww

私の髪型には似合わないと…(メモメモ

最初見えなかったもんwww

見えないところにお金をかけるのがいいのかな?www



あと、もうひとつ

イアリングつながりということで

SilverThreeRing_mabinogi_2009_09_12_002.jpg

シルバースリーリングです!

こっちもまた分かりづらいw

帽子と一緒に装備できたらいいのにね~

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
