スポンサーサイト

--.--.-- *--

きあっきあ~♪

2006.08.18 *Fri
昨日、実は朝の4時ごろに1度INしたんですよwww

もちろん誰も誰もいませんでした><

だから昨日のマビ時間は3分www

ちょっと用があってINできなかったの…

ログアウトしてそのままぐっすり…Zzz…


朝になって、少しマビをやりたくなってINしちゃいました~♪

だーれかいるかなぁ~?

ぴーまさんはっけーん!!!

さっそく誘っちゃいました^^

そしたらぴーまさんが、

「団長が、くーちゃん私は?」

だってwww

桜ちゃんが拗ねてらっしゃるようで^^

そんなつもりないよ~^^
だって、桜ちゃんって…寝落ちスキル1ランクだもーんwww

あはは^^

そんなわけでみんなでキア中行ってきました~♪

●楽しいキア中級♪
前も言ったと思いますが、キア中級…大好きです!

ひさしぶりだったのでドキドキ…

kia42.jpg


新しいお友達の長夜さんも一緒です^^
強いですね♪

それにしても…
キア中がそんなに難しくない…!?

キア中も簡単に進めるようになりました♪

みなさんが強いのはもちろん、私も強くなっていますか?
結構実感できるものなんですね^^

さくさく進めて、すごく楽しかったです♪

さすがに最後のゴーレムだけは無理です><

kia43.jpg

ぴーまさんゴーレム1発で倒しちゃった><

すごぃ…

さすがぴーまさん^^

●桜ちゃんとハルナグラスwww
キア中も終わってロビーでまったり^^
桜ちゃんが何やら燃やしています・◇・

kia44.jpg

たくさん失敗したそうですからSS撮っちゃいましたwww

ごめんね^^



ハルナグラスを出したら、桜ちゃんが乗りたいご様子^^

1回断っちゃいましたwww

冗談ですよ^^
もちろんいいですよ~♪

kia45.jpg

人の馬に乗るのが大好きみたいです^^
桜ちゃんもSSとったみたいだから、桜ちゃんのぶろぐの方にも載るかなぁ…
載ってるといいなぁ^^


そんな自分の成長に気がつけたキア中級でした^^

またみんなで遊びましょ~♪


最後に…

ミルばっかりやっててごめんなさい><
いくらなんでもやりすぎですよね><


おまけ↓
kia46.jpg
黒い軍団です^^
これはおなじみのレザミニ千鳥さん仕様ですwww
●ばとん
みなさんはえっふさんユフィさんのぶろぐを見ましたか?

くーにバトンがまわって来ました^^

うけとっちゃいましょうwww

こういう企画は初めてなのでとても楽しみです♪

今日中に書けるといいな~^^

遅くても明日には載せると思うので、みなさん楽しみにしていてください♪

素直にありのままを書こうと思います^^


今から考えても恥ずかしいなぁ><
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

ゴーレムをどーん!と一発で倒しちゃったのは私ではなく、長夜さん(サンダー)です(w
私はメタル骨とゴーレムに挟まれて、一杯一杯でしたが何か(苦笑)

楽しかったですね~、くーさん間違いなく上手くなってます、ってコロコロ死ぬ私が書くと偉そうですけどw
ミルばっかり、って書いてあるけどそんな事もなかったよ~。むしろミルに慣れたのが、楽になった原因かも?

またいつでもお誘いくださいな~♪
2006/08/19(土) 07:37:16 | URL | ぴーま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
