スポンサーサイト

--.--.-- *--

どーん

2006.08.16 *Wed
昨日はみんなでラビ上級に行ってきました~♪

ホントは白さんにラビ下級に行こうって誘われて、下級に行ってきたのですけど^^

ラビ下級の途中で、

無制限 ラビ上級通行証

が出ちゃいましたwww

下級が終わったあとにせっかくだから、そのまま上級に行こうって事になりました~!!!

前に桜ちゃんと2人っきりで行ったとき以来だねwww

爆発するけどがんばりますよ~!!!


れっつご~^^


don1.jpg
ごーごー


さっそく爆発出ました~!!!www

don2.jpg



どーん

どーん

どーん

誘爆www

さっそくデッドリー><

うわん><

IBにFBに撃ってばっかりwww


誘爆の絵はおもしろいですねwww

SSが撮れなかったよぉ><

本気だったからwww


はいっ!

スイッチ&ゴーwww

don3.jpg
うわぁタゲられました~><


逃げろ~逃げろ~!!!


途中で変な人に遭遇www

初めて会いますが、あなたどなた様ですか?www

don4.jpg
うわぁポーション売ってる^^
こんなのも出てくるんですね^^
便利ですね~♪

でも…


高いっ!!!

ぼったくりですか?www

ライフポーションが足りないことをいいことに~www



もうこの辺まで来ると、未知の領域です><
前は1Fが終わったらやめちゃったから、ここから先が楽しみですね^^


don5.jpg


どーん

どーん

どーん

また誘爆www


1部屋で1回は死んじゃいますね><



発射~アイススピア~!!!

don6.jpg
初めて見ました~♪(見づらいですけどwww
かっこいいです^^


don7.jpg

わぁ~><

逃げろ逃げろ~!!!


don8.jpg
扉の向こうで白さんが1人でwww

どーん

どーん

どーん

なぜか誘爆www

白さん強いですね^^

ミルで暴れまくっていますwww


進めば進むほど

1部屋で1回は死んじゃいますねwww(これ言うの2回目ですねwww


なかなか難しいですね><

誘爆を引き起こしちゃいます><

もう少し敵の行動を考えないといけないですね^^
敵の位置も考えながら。


何十回も死んじゃったけど、ボスの部屋まで到着^^

don9.jpg
ひとまず休憩^^

さぁいよいよボスですね~^^
邪魔にならない程度に援護します^^
FB♪FB♪

don10.jpg


つ、強い!!!

さすが上級のボスですね><

タイミングを見計らってFBを撃つことしかできませんでした><


ちょっと、失敗すると…

サンダーで

ばーん!!!


ほぼ全滅です><

それでもなんとかPT羽で全員生き返ったら…



ばーん!!!



サンダーが飛んできました~><


全滅です><


立ち上がると同時にサンダーが飛んでくる~><


これが3回連続で続きましたwww


それでも何とかボスも倒せて…

無事終了^^
don11.jpg
祭壇でまったり~^^


それにしてもたくさん死んじゃいましたね><

でもでも…


すっごく楽しかったです♪

無制限だからみんなで行けるし、敵が少しくらい強いほうがダンジョンはおもしろいですね^^
それにみなさんとっても強いから安心でした♪

ぜひまた誘ってくださいね^^

爆発してばかりでしたけどwww
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

テンションの高さが楽しさを表してますねw
上級はマグナムの必要性を思い知らされました @w@
でもって白さんのすばやい女神マラソンにはいつも驚かされますw

の「んじゃもどるわー」
A「まって!もう行ってるー」
の「@@;はえーな」
  ・・・・・・・。
2006/08/17(木) 02:06:34 | URL | のばこ #lEPD.dko [Edit
たのしかったですねーw
ほんと死にまくりでしたw
アイススピアまだ練習なのにうちまくってましたwすみませんw役立たずでしたw
つぎの転生までAPがなくwスピアあげられないので役立たずのままですねw私w
それにしても白楽の一人FBL爆破はすごかったですねーwスクウィッドが有爆してあぼんあぼんと・・・w部屋の骨は残り1,2匹になってたりとかw
しかも白楽パラ化してて生き残ってるしwww
あれはSSとっておけばよかった^^;
また面白いとこにみんなでいきたいですね^^
ではでは長文失礼しましたwまた遊びにいきましょう^^
2006/08/17(木) 02:34:56 | URL | シンキ #- [Edit
やっぱり白さんはすごいですね^^
女神マラソンどうしようか考えてると、もう行ってますものねwww

強くてとても同じ人とは思えないですね(wwww

冗談ですよ^^

またみんなで強いところに行きましょうね~♪
2006/08/17(木) 18:10:57 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
