スポンサーサイト

--.--.-- *--

あまねちゃん♪

2006.08.13 *Sun
●偶然の出会い
INして銀行に入ったらそこにシンキさんが!?
sin.jpg


まったりお話をした後、どこか行こうということになってルンダに行ってきました~♪

さぁ行こうかというところで、

あまねちゃんがIN^^


意思疎通


誘っちゃいましょうwww

そんなわけで3人でルンダに行ってきました~^^

●3人で行ったはずなのにルンダでデートwww
あまねちゃんもお久しぶり^^
シンキさんはもっとお久しぶりですね^^
CLANの皆様は変な人が多いので(むしろみんなですか?www)大好きですwww

ダンジョンを進んでいくと…


シンキさんが落ちた~!!!

amaru1.jpg
あはは^^
パソコンの調子が悪かったみたいです><

シンキさんがとてもすまなそうにしていましたけど、ルンダ通常だから心配しないでください^^



むしろ…図らずともあまねちゃんと2人きりに…
あはは^^
ドキドキ…

冗談ですwww

ここからはあまねちゃんとデート?www


そうそう、途中でやっと…やっとこれの修練が終わりました~♪

amaru2.jpg
ミルが7ランクになりましたよ~^^

ちなみに後ろに映っているのはあまねちゃんです。
もちろん入れちゃいましたwww

7になるまで長かったです…6も長い道のりですね…

でも、転生直後に8ランクになって次の転生までに7ランクになるとは思っていませんでした。
あはは^^
さすがに6ランクにするのは無理かな><

ぼす
amaru3.jpg
さすがあまねちゃんですね^^
強い強い~
累積レベルは低くても経験の長さがそれを上回っていますよね^^
くーももっとがんばらないとっ!!!

●なんか好評らしいイベント
気がついたら食券がいっぱいあるwww
あぁ…あのイベントですね^^

全く興味がなかったりしてますwww

でも、せっかくなのでみかんで試してみようwww
自分は大きくなりたくないですもんね^^

ぱくぱく

ぱくぱく

ぱくぱく

一度も失敗しないしwww

ぱくぱく

ぱくぱく

結局1回も失敗せずに全部投与完了~!!!

amaru4.jpg


うわっ!?

みかん、おっきい~!!!

もちろんネタに使わせていただきましたwww

なかなか楽しめました♪

●るなちーとわかばちゃんとあまねちゃん…おもしろい組み合わせwww
ルンダのロビーでまったりしてると、るなちーから、

「どこか行かないですか?」

とメッセが^^

ここに呼んじゃいましょうwww

わかばちゃんもいっしょだぁ~
やった!

4人でルンダにご~^^

さくっと終了しましたwww

amaruna1.jpg
向こうにるなちーとわかばちゃん^^

amaruna2.jpg
箱の中にくーとあまねちゃん^^

やっぱり、るなちーとわかばちゃん、

とっても仲良しさんですね♪

ほほえましいですね♪

またみんなで行きましょ~^^



謎の少女あまねちゃん^^
くーが出会ったのは最近ですよwww
レベルは低いけど経験豊富なとっても強い少女www
あはは^^

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

 ルンダデート楽しかったですね~^^
また一緒に行きましょうね~次はカルーでも・・・w
 結局ルナさんは私の正体分かったのでしょうか?w? まぁ分かってない方が楽しそうですけどねw
2006/08/15(火) 00:08:59 | URL | 袖乃天音 #- [Edit
しー
ナイショですよ^^

ぜひ連れてってください^^
楽しみにしてます♪
2006/08/15(火) 16:16:13 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
