
--.--.-- *--

でーと2

2006.08.09 *Wed
●ぴーまさん
昨日はINしたらネリスのところでぴーまさんに遭遇しました^^

pidate1.jpg


昨日はらびでぴーまさんと2人っきりでデートです^^;

下級通行証を目標に行ってきました~^^
結果から言いますとダメだったよ~><

pidate2.jpg

がしゃん><

途中で飲み物こぼしてしまいました~><

キーボードが~

ちょっと濡れちゃいました…

キーボードをさかさまにして、少し休憩。
さかさまにすると結構出てくるものなのですね^^
待たせちゃってゴメンね><

pidate3.jpg
ラビで久しぶりに死んじゃいました><

pidate4.jpg
これドキドキしますよね^^
もちろん何もついていませんでした><


ロビーでまったり^^
もふもふおそろい♪

pidate5.jpg


ぴーまさんは桜ちゃんとお話をしていたみたいです^^

桜ちゃんにも会いたいな~^^
いつもいきちがいになってしまうので、会ってないですね><
桜ちゃんも今度一緒にお話しましょ~♪

そんなまったりデートでした♪
●小説
千鳥さんからメッセで

小説を作ったからティルコで朗読会をやるのでぜひ来ませんか~

とくーを誘ってくれました^^

あの時はごめんなさい><
書いてあるように、ぴーまさんとラビに行っていたので行けなかったのです><

飲み物をこぼしちゃっていつもより時間がかかってしまいましたし、終わったあと眠くて眠くて…

寝落ちをしないようにするのが精一杯でしたwww

小説か~
どんなものだったのでしょうか?
聞きたかったですね^^

また機会があったらぜひ聞かせてください~♪
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

小説(@@;)!?そっちの方が面白そうでしたね。
次回は是非聞いてみたいです。

久しぶりに日記に載っている~♪
くーさんの剣が刺さってます(w;

ちなみに、私もまだ花火大会には参加してません。帰ってくると、終わってましたし(w
キーボードは無事だったようで、良かった良かった!
強くなんかなくっても、短時間プレーでも、お暇な時の気ままなお散歩大歓迎、また行きましょうね~♪
2006/08/10(木) 06:21:37 | URL | ぴーま #- [Edit
そういってくれると嬉しいです^^
また行きましょ~♪
今度はみんなで小説聞きたいですねwww

2006/08/10(木) 12:16:33 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
