
--.--.-- *--

えっふさんに誘惑!?

2006.08.06 *Sun
昨日はINするの遅かったですよね><

今日はティルコに行って、少ししかおしゃべりできないかなぁと思ってたら…

えっふさんからラビに行こうとお誘いがきました^^

2人っきりです^^

えっふさんとは初めてですね♪

ef1.jpg
ちょっぴり緊張^^
やっぱり2人きりってドキドキしますね^^

えっふさんは強いから安心して進めますね。
通常だったけど、モアを装備して本気で行きました♪

ef2.jpg
ミルについて教授されてます^^

ミルにそんな秘密があったのですねwww

とってもいいこと教えてもらいました^^

いままで偶然やっていたかもしれませんが、これからは活用してみますね♪



今まで以上にミルをしてしまいそうですwww



周りに迷惑をかけないように、がんばります♪


ボスの部屋の前でえっふさんがくーが誘惑のくえすとが終わってないことを知って、さっきゅんと戦わせてくれました^^

ef3.jpg
えっふさんばいばい^^
がんばってきますっ!

さっきゅんは2回目です^^

初めての時はFB打って逃げていたけれど、今回は無理そうですね><

int2ですしwww

スマ逃げでもできるのですね^^

さぁ、行ってきますっ!!!

ef4.jpg
向こうにさっきゅんが見えるwww

スマ→逃げ→スマ→逃げ→スマ


終了www

まさかスマ3発で終わってしまうとは…

あはは^^

ef5.jpg
サンダーの4ページげっと♪

気づいたら6時><

ロビーにもどってえっふさんと少ししゃべって2人とも落ちました^^

誘ってくれてありがとうございます^^
すっごく楽しかったですよ♪

たまには2人っきりっていうのもいいものですね♪
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

2人ならラビ通常でもたのしいよね^^

また行こうね
2006/08/07(月) 13:54:11 | URL | えっふ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
