スポンサーサイト

--.--.-- *--

大切な宝物・・・

2006.07.30 *Sun
1週間前のお話です♪

okurimono1.jpg
えりお姉さま千鳥さんと楽しくまったりおしゃべり♪

そしたら、千鳥さんが…

「くーちゃんこれ着てみて~」

と言ってくれたから、あるお洋服を試着してみました~^^

お2人そろって似合うね~って言ってくれたの^^
ホントにうれしかったです~♪

そしたら千鳥さんが…

「うーん、やっぱりその服くーちゃんにあげる」

って…

えっ!?

ええーっ!!!!!!

いいのですか~?

ものすっごく高価なものなのに~><

okurinomo2.jpg
これがそのときにもらったお洋服です^^

レザーミニワンピース千鳥さん仕様です~^^

千鳥さんも昔に受け継いだものらしいです。
今度はくーに受け継がれました~^^

どうですか?

似合ってるかなぁ~?

このときは13歳だったから大人っぽくていい感じですよね~♪

なんかスパイみたいな感じでwww


この後、風ちゃんの結婚式があったから10歳ポーション飲んじゃって…
みんなの前じゃ着てないよね><

さすがに10歳でレザミニは似合わないからw

土曜の転生のときに14歳になって、みんなに見せに回ったよ~^^

okurinomo3.jpg
途中でアンジェちゃんに遭遇したよ~^^
相変わらずアンジェちゃんカワイイ><
14歳の大人なくーですw

okurinomo4.jpg
ティルコにて…素手です^^

今日転生しちゃったから、もうちびっこなくーですwww

さすがに10歳でレザミニは似合わないよ~><

だから…

ハルナグラスの中にずっとしまってこうと思いますwww

というより…

もったいなくて着れないよ~><

削れるのが怖いのw

このレザミニは大切な宝物です♪

ほんとに…ほんとに…

ありがとうございました~

大切に…大切に着ますねっ♪

10歳の状態でも見たいって言う人はくーに言ってね^^

むしろ…

見せびらかしちゃうかも~^^

そうしたらごめんねwww
●ふぃあーど
転生したてで今日はずっとレベル上げでした~^^

えりお姉さまを誘ってフィアに行ってきたよ~♪

fia1.jpg
あれっ!?
気がついたらくー以外みんなCLANの方でした~www

あと何人かでCLANの方、全員だったんだってw

惜しかったねwww

fia2.jpg
昨日に引き続きまたまたひゅーじ!!!
うーん5回目w
やったね♪

レベルも着々と上がっていって、APもある程度たまったから…
fia3.jpg
ミルを8ランクにしたよ~^^
ミルトレ大変だったぁ~><

うーん…
7ランク無理です~www
また長い長い道のりが続くよ~><

fia4.jpg
真っ暗で何も見えないよ~><
これがフィアードの嫌なところだね^^

で、でた~
森のクマさんwww
fia5.jpg
でも、そんなに強くなかった~^^
やっぱりくーも強くなってるもんね♪

fia6.jpg
ボスのゴーレムもほとんど何もしてないwww
みんな強いもん~^^

行くの2回目だったけど、あの頃よりも簡単だった気がします
結構強くなったと思うし^^
やっぱりここは経験値いいですね♪

またみんな誘っちゃうから~♪
また行きましょうね~^^


●おまけ
今日はとっても気分がいいのです~♪

実は今日露店を回ってたら、とっても安い値段でこれが売ってたの~♪

summer.jpg

プレミアムサマーニュービーウェアです♪

買ったときのそのままの色だけど、結構いい色ですよね^^

似合ってるかなぁ~?

もう…ほんとにこれ欲しかったから…

気分うきうきです♪

このままでもいいけど、もう少ししたら染色しよ~っと♪

いま普段着にしてるプレミアムウインターの時みたいにまた染色びんぼーにならないといいけどwww
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

レザミニ、とっても似合っていて可愛かった(*´エ`*)大人くーちゃんってカンジです☆

私も大人を目指そかな!

2006/07/30(日) 23:27:45 | URL | アンジェ #- [Edit
いつもの感じのかわいい服もいいけどレザーは格好よくて似合ってましたよ^^
まさかうちのギル面半数以上集まるとは思ってなかったですねw
またよければ一緒にDに行きましょうね^^
2006/07/31(月) 00:58:53 | URL | 草薙絵里 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
