
--.--.-- *--

らびりんす

2006.07.29 *Sat
体調も良くなって、さっそくマビにINしたら、
デイオスさんからラビ下級に誘われたよ~^^

誘われるって嬉しいよね~^^
いっぱい誘ってラビ下級に行ってきたよ~♪

●らび下級

huge4.jpg
やったー^^
ひゅーじだよ~
4回目w
回数覚えてるしw

rabi.jpg
みんな強いから安心だね♪
すぐに終わっちゃった^^

ダンジョンも3日ぶりだったから、とっても楽しかった♪
また行こうね~^^


ダンジョンの途中で泉叩いたら…

スタミナが0に><

ポーション飲んで気にしないでいたけど、

すぐにスキルが使えなくなちゃった><
近接のくーにとっては致命的だよぉ~

おなかすいた~><

●らび下級 2週目
ダンジョンの中でフェルちゃんかららび下級のお誘いが^^
うわぁ^^
2週目だ~
ありがと~♪
1週目が終わるまで待っててくれてたみたいだから、一緒にまたらび下級に行ってこれたよ~^^

空腹の状態でwww

rabi2.jpg
みんなで戦闘準備w
るなちーウサギロローブかわいい^^

rabi3.jpg
ホンネですw
空腹がこんなに怖いものだったとは><

チーズすすめてくるし~w
太るの嫌~><

だから木の実もらっちゃって、空腹しのいでたよ^^

これからは空腹には気をつけないと!!!
●まだまだラビリンス
まだまだラビに行ってきたよ~^^
今度は通常だけどw

ラビのロビーでシンキさんと初めて会ったよ~^^
あっ!?CLANの人だぁ~^^
せかっくだからえりお姉さまも一緒に、ラビに行ってきたよ~♪

rabi10.jpg
勝負してますw
お姉さまの圧勝でしたwww
どんまいっ!シンキさん^^

rabi11.jpg
えりお姉さまがサンダー発射!!!
かっこいい~^^

さすがですね♪

もうおなかもすいてないしw、さくっと終了^^

昨日はずっとラビばっかりだったけど、やっぱりラビはおもしろいね~

これからはいつも通りINするからみんな誘ってね~^^
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

からっぺの状態なら肉食っても太らなかったはず・・はず
パラに変身すればスタミナ回復するのでしばらく何も口にしてませんb
地球(エリン)にやさしいエコ仕様です。
2006/07/30(日) 01:55:50 | URL | のばこ #lEPD.dko [Edit
パラになれれば空腹気にしなくてもいいんだよね~
太りたくないから気をつけないと^^
ダイエット♪ダイエット♪
2006/07/30(日) 09:51:46 | URL | くー #- [Edit
DKになるとスタ回復の恩恵なくなるのでものすごく不便で堪りませんw
しかしまーサンダのダメ低Σ( ・ω・)ランク上げないと駄目ですね(・ω・)
2006/07/30(日) 10:12:26 | URL | 草薙絵里 #- [Edit
確かにあまりダメージは与えられませんでしたねw
でも、かっこよかったですよ~^^
とっても素敵でした♪
ランク上がったらまた見せてください~♪
2006/07/30(日) 23:16:26 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
