スポンサーサイト

--.--.-- *--

Wedding Promise

2006.07.24 *Mon
改めて…

風ちゃんラクト君、結婚おめでと~!!!

昨日の結婚式の模様をお祭り騒ぎでお送りするね~^^

それにしても、風ちゃん幸せそうだったなぁ~^^

●とっておきのお洋服
今日の風ちゃんの結婚式にはあのとっておきのお洋服を着て行きたいと思います^^
えりお姉さまの結婚式に着て行くことができなかったレイヤーフリルです♪

でもくーは13歳だからレイヤーフリル着ても似合わないよ~><
だから…

10歳ポーション飲んじゃったwww

wedding1.jpg
ちっちゃ~い♪
結婚式って大事なイベントだからたまにはいいよね♪

さぁ、レイヤーフリルを着て聖堂にれっつご~!!!

●ハルナグラス
wedding2.jpg
くーの新しいペットのハルナグラスです。

ついに馬を買ったよ~^^
実は1週間ぐらい前から買おうとは思ってたんだけど、名前が全然決まらなかったの><

名前の候補がまだ20個ぐらいあったりwww

ハルナグラスって言う名前は一番最後に考えついた名前なの^^
馬だけはかっこいい名前にしたかったの♪
自分で名前考えてつけるのって大変だね><

ハルナ=春な
グラス=草地

こんな意味を込めてつけました♪
爽やかでかっこいいでしょ♪

ハルナグラスに乗って聖堂に到着^^
やっぱり早いね~♪

●結婚式前
聖堂の中に入ったらみんないたよ~^^
wedding3.jpg
風ちゃ~ん結婚おめでと~^^あっ!ついでにぐにゅもねw
クマと雪の人みんないる~^^
るなちーもエレさんもルドちーもさっつんもにゅにゅもわかばちゃんも…

ごめんなさい、言ってたらきりがないよぉ~www
それにしても、えっふさんがこれなかったのは残念だね><

まぁ、途中風ちゃんが落ちるというプチアクシデントもあり(www、
さぁ、会場に招待状で入ろうと思ったら…

時間過ぎてる…www

結局…
招待状無しで入っちゃったwww
うーん、風ちゃんらしいw

●結婚式
wedding4.jpg
・・・
・・・
・・・
・・・
はっ!?
見とれてたっ!w

風ちゃんきれ~~~~~~~~~~

ウエディングドレス似合ってるよ~!!!!!!!!

やっぱりいいなぁ・・・
きれいだなぁ・・・
いつかくーも着たいなぁ・・・

はっ!?今は風ちゃん風ちゃんw

新郎新婦入場だよ~^^
wedding5.jpg
みんなで祝福♪

やっぱり結婚式はいいよね♪
みんなで祝福して、みんなで幸せを分け合って、みんなで騒いだり~w

こんな結婚式だったら何回でも行きたいなぁ~www

wedding6.jpg
最後に記念撮影♪

エモ出しちゃったりごめんね~><
1番きれいに写ってる写真がこれなの^^
もっとSS撮ろうとおもってたら時間切れになっちゃった><

●結婚式後
貸し衣装がなくなった瞬間…風ちゃんが裸にっ!!!w
みんなで隠さなきゃっ!www
wedding7.jpg
きちんと隠れてますかぁ~?www

wedding8.jpg
風ちゃん結婚おめでとぉ~^^
なんか1日中幸せそうだったね~
もう幸せオーラが出まくってたよ~www

風ちゃんが幸せだと、くーも幸せ♪

好きな人が幸せだと、自分自身も幸せになれるよね~♪

●意外な訪問者w
さーて結婚式も終わって、○○○に行こう(後で書くねw)ってことになったとき…
なんと…びっくりな人が…
えっ!?
ええーっ!?
wedding9.jpg

千鳥さん登場!!!wwwwww

お祝いに来たんだって♪

びっくりしたけどお祝いしたいっていう気持ちはみんなと変わらないんだね♪

●初体験www
結婚式が終わった後にみんなでどっかいこ~ってことになって、
ルンダ?ラビ?アリーナ?と意見が飛び交う中…誰かが…

ペッカいこ~

…えっ!?
…行くの?
…ホントに?
…冗談だよね!?
…本気なんだぁ~wwwwwwwwwww

そんなわけで戦闘準備www
pekka1.jpg
風ちゃん結婚記念だからレイヤーフリルで行きたかったけどwww、
さすがに削れるのこわいよ~><

ロビーに着いちゃったw
pekka2.jpg
どうしよ~><
緊張する~

ちなみに…

千鳥さんは行かないみたいですwww

千鳥さんすら行こうと思わない場所…
どんな場所なんだろ~!?

ドキドキしながられっつご~!!!

●ペッカ
pekka3.jpg
べっつさんにペッカの敵のれくちゃー中w
ふむふむ
強そうな敵ばっかり…

さぁ行くぞ~!!!

pekka4.jpg
うはぁ

pekka5.jpg
うわぁ

pekka6.jpg
ふぅ

一言だけ…

本気だったからわざわざ説明しないよ~www

まぁ…
強いよwww
硬いよwww
多タゲだよwww
それはたくさん死んだよwww

もうこれだけの人数だとすごいねwww
みんな助けてくれてありがと~^^
くーも少しはがんばれてたかな?w

12時過ぎてみんなだんだん落ちていく~
みんな眠いもんね~><

だから1F途中で諦めちゃいましたw

pekka7.jpg
戻ってきたよ^^

こんな形で初めてのペッカに行くことになるとは…
ふぅ…
疲れたw

くーを拉致する時にはペッカはやめてね~www

●約束
ペッカが終わった後に、ふれったのところでまったり~
huretta1.jpg
うさうさ軍団w

いっぱいお話したよ~^^

くーの上の階の人がどたどた走り回っててうるさかった事とかw
虫の話とか~www

huretta2.jpg
風ちゃんお持ち帰り~♪
わ~い^^
新婚風ちゃんはくーのものだよ~www

ちなみにぐにゅは寝落ち中www

すごい…
なんて言ったらいいんだろ…
さすが寝落ちスキル1ランクwww

この後、ティルコに行かなきゃいけなかったからここでさよならだよ~><

風ちゃん…ラクト君…改めて…

結婚おめでと~!!!!

ずっと、ずーっと幸せでいてね~!!!

ラクト君…風ちゃん悲しませないでねっ!
約束っ…約束だよ~^^

最後はこんなシリアスなのもいいよね♪
柄じゃなくってごめんねwww


長々と読んでくれてありがと~^^

●不思議な偶然
この後、ティルコに行ったら、ぽんたさんえりお姉さま白さんが一緒にwww

ぽんたさんおひさしぶりです~^^

なんかくーを知ってるつながりでお友達になったんだってwww

ぽんたさんがくーのぶろぐ見てくれてて、えりお姉さまのこと知ってたからえりお姉さまに声をかけたんだってw
偶然って怖いね~^^
アンジェちゃんのときもおんなじ感じだったんだねw

こんな感じで広がる友達の輪もいいよね♪

pon.jpg
みんなでおしゃべり♪
またお話しましょ~^^
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

楽しそうですねー、私は時間帯の都合上行けなかったんだけど、幸せそうでしたね^^
閑話休題。
レザミニのブログがいつでるかいまだに待ってます(笑)
2006/07/25(火) 02:24:14 | URL | orin #/zH3jAdc [Edit
あはっ!
いま10歳だから似合わないよ~^^
14歳になったらSS撮るからもうちょっと待っててください♪
2006/07/25(火) 13:12:44 | URL | くー #- [Edit
この度は、結婚式に参加できずでした(;・ω・)ゝ”

リアルで会食があったのねん;w;


どこにも結婚式の事がアップされてなかったので、期待してまってました。

ほんとおめでとう♪ですね(゚ー゚*)

私が以前したときは、二人きりで服着る余裕もなかったので貧乏チックな式してましたが・・w

昨日、ぎゅにゅたちとバッタリ出会って一緒にルンダいってきましたよー。

あのギルド、ぎゅにゅのハーレムギルドと化していました(゚Д゚,,)

くーちゃんも、(・∀・)イイ!!人はやくみつけないとね~♪

その時は、是非誘ってくださいな。
かけつけますので(`・ω・´)シャキーン

あと、お洋服かえたのでくーちゃんにもみせたいな~っとw
エタスノのメンバーにはお披露目しておきましたよん。
評判はいまいちでしたが。。。(´Д⊂グスン
2006/07/25(火) 15:56:14 | URL | kaku #- [Edit
来れなかったの残念だね・・・
でも楽しさが伝わったみたいでよかった^^
確かに雪ギルドはもうぐにゅのハーレム化してるねw
みんなかわいいもん~^^

かくさんのお洋服楽しみにしてます♪
絶対見せてね~^^

くーもとっておきのお洋服見せてあげます
あっ!?
レザミニだって分かっちゃってるねw
あはは^^

2006/07/25(火) 17:58:26 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
