スポンサーサイト

--.--.-- *--

爆発の日々><

2006.07.22 *Sat
●桜ちゃんに拉致されたw
桜ちゃんとラビに行って来たよ~^^

ラビ上級2人用持ってるんだってwww

うーん

無理ですwww

そんなことはさておきwラビ通常に行ってきたよぉ~
最近桜ちゃんと2人きりでラビに行くのが当たり前になってきてる気がするw

さぁ、さくっとがんばろ~

確認のために桜ちゃんに「ここって通常だよね?」って聞いたら、

えっ!?上級だよwww

だって><

うわぁ…
ほんとに祭壇に投げ入れちゃったよwww

そんなわけで桜ちゃんに拉致されて初めてのラビ上級です^^

今回もSSは少なめですw
本気だったから~www

●ラビ上級
ん?
向こうに何かが見える…
宝箱!?
ここにはいくつか宝箱があるそうです^^

saku1.jpg
ちなみにこれは結構あたりだった^^

桜ちゃんのばっかりはずれだったよwww
43Gとかwww

おっ!?向こうに敵がいる~
見たことない敵だね~^^
saku2.jpg

桜ちゃんが言ってたけど

爆発するそうですw

まぁ
この後すぐに
もちろん爆発に巻き込まれて死んじゃいましたwww
誘爆とかすごいねw
誘爆でも死んじゃったw

saku3.jpg
混合だ~><
1匹ずつIBで誘いながら倒していったよ~^^

何回IB撃ったんだろ~?www

挟みうちにしながらずっとIB撃ってたよ~^^
結構いい感じでした♪
なかなかいい連携だったよね♪

それでもかなりつらくて…

2F途中で諦めちゃったwww

まぁしょうがないか~><
でもでも
また今度リベンジだね!!!
また行こうね~^^

桜ちゃん、またおもしろい所に誘ってね~^^
くーがんばるからっ!

とーっても楽しかったです♪

おまけ↓
saku4.jpg
まだ見たことないハーブ発見www
●久しぶりにぴーま登場の巻
タイトルそのまま使わせてもらいましたwww

昨日はぴーまさんにラビ下級いこ~って誘われたから、くーとさっつんの3人で行って来たよ~^^

やっぱり下級はおもしろいね~^^
かなり好き♪

ラビすっごく楽しかったです♪
ぴーまさんもすっごくおもしろいしwww
桜ちゃんといいMaterialの人は変な人が多いのかもwww
うそうそ
おもしろい人w

初めのうちは死んでばっかだったけど、後半はかなりいい感じでした~♪
結構迷惑かけちゃったから~><

また誘ってね♪
どこへでも拉致されるから~www

ちなみに内容がちょっと薄いのはわざとですwww
こっちの方がぴーまさん喜びそうだから~^^

最後に
pima.jpg
記念撮影♪
この服と手袋はぴーまさんにもらったの^^
ぴーまさんありがと~

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

(*^-^)ノわーい、blogに載っている!
また是非載せ・・もとい、PTで遊びましょう~♪
2006/07/23(日) 23:16:50 | URL | ぴーま #- [Edit
載せちゃいました♪
またいこうね~^^
2006/07/24(月) 17:17:38 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
