スポンサーサイト

--.--.-- *--

初体験♪ 前編

2006.07.20 *Thu
昨日はついに念願のあの場所に行ってきたよ~♪
どこに行ってきたかは…ぜひ読んでくださいっ!!!

●はじまり…
昨日はINしたらまび開始5秒で…

白さんからメッセが!!!

ちょっ!

はやっ!!!

白さんメッセはやいよ~w

そしたらはくさんが、

くーちゃんアルビ中級行った?

だって・・・

えっ!?

ええーっ!?

今なんてっ!?

アルビ中級のお誘いでした~!!!

うわぁ・・・行きたいw

でも邪魔にならないかなぁ…
すっごい不安だったけど、ずっと行きたかった所だったから、行ってきましたぁ~!!!

メンバーは白さん、のばこさん、アリムルちゃんにくー…
うわぁ、みんな強いっ!!!

これなら大丈夫だぁ~

aru1.jpg
ティルコに集合~^^

それじゃぁアルビ中級にれっつご~♪

ちなみにここってあのうわさのAR8ページがでるんだよね^^
山分けにするって決めてさぁれっつご~^^
AR8でるかなぁ~?

●アルビ中級
うわぁ緊張する…
どんな敵が出るんだろぉ…
もうトドキドキしてばっかりだっよ~><

うわぁなんか出た~><
aru2.jpg
巨大くもだぁ~><
全然強くはないけどやっぱりいきなり出てくるとびっくりしるねw

aru3.jpg
もちろんハーブも採取採取♪

ついに…ついに出たぁ~
青ひぐまだぁ~
aru4.jpg
いっぱいでてきたぁ~><
うはぁ…攻撃力高い><
でもディフェンスができるからそんなに強くないね^^
クリをくらっちゃうとかなりきついけど~><
白さんが保護が上がるようにペンダントくれたの~♪
はくさんありがと~^^

青ヒグマも1対1なら全然大丈夫^^
でも多タゲがきついよ~><

くーはほとんど1対1で戦えたけど、みんな多タゲだったみたいですごかったよ~!!!
それでも勝っちゃうんだもん!
なんかくーばっかり楽しちゃったみたいでごめんね~><

入る前に白さんが言ってたけど、
1人が死ぬと全員死ぬから
っていう意味が分かった…

死ねない…
確かに死ねないよ~w

もっともっと多タゲの練習はしないと…
もっともっと練習しないと~><

そういえば途中でこんなの見つけたよ~^^
aru5.jpg
バイオレットってw
初めて見た^^

それでも多タゲくらいながらもがんばってたよ~^^

それからなんとか4人でがんばって進んで行ってたら…

aru6.jpg


??

えっ!?

ええーっ!!!!!

アリムルちゃんいなくなっちゃったぁ~www

アリムルちゃん落ちちゃったwww

確かにPCの調子悪そうだったもんね~><

ここからは3人で行きますw

今まで以上にがんばらなくっちゃ!!!
ドキドキのアルビ中級はまだまだこれから~^^


後編に続くね^^
●新しい出会い
アルビ中級が終わったら、みんなでラビに行ってきたよ~^^
かくさんとさっつんが一緒だよ~♪

かくさんがさっつん誘ったから、くーもアンジェちゃん誘っちゃった♪

かくさんとさっつんはアンジェちゃんに会うの初めてだよね~?
アンジェちゃんに変なことしないでね~w
ちなみにアンジェちゃんにはだんな様がいるから狙っちゃダメだよwww

ann1.jpg
ハーブで休憩^^

ann2.jpg
ボスまで来たよ^^
さすがに通常だから早い~w

ann3.jpg
お似合いですw

まったりしてたよ~^^

アンジェちゃんおもしろかった?
かくさんとさっつんおもしろいでしょ~
最近はさっつんもかくさんも一緒にいる事が多いなぁ~

なんかいつもとキャラが違ったかなぁ~?w
これが普段のくーだからw

また一緒に行けたらいいね~♪
一緒に行こうね~^^

最後に1枚…
ann4.jpg
くーとアンジェちゃんはなかよしなかよし♪

かくさんが2人がモデルみたいだってwww
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

ミニつっこみw
「一人が死ぬと~」は
私じゃなくて、のばこさんですよw

私の経験では、女神マラソン2回ぐらいしかしてない今回は、全然いいほうですw
ので、結果的にくーちゃんはなかなか強いと結論w
2006/07/21(金) 01:16:40 | URL | へたれ団長 白楽 #mauyLjdI [Edit
多タゲ生存率
運ですw 私の場合・・・
青熊は画面の端からも走ってくるしね・・・

ミル→カウンターしかしてないし
某人のダメージの9割はカウンターとか・・・
2006/07/21(金) 09:59:13 | URL | のばこ #lEPD.dko [Edit
ありがと~^^
そんなことないよぉ
くーはよわっちいよ><
守られてたもん
でもでも
また誘ってくれるとうれしいなぁ♪
2006/07/21(金) 12:50:12 | URL | くー #- [Edit
楽しかったよぉ(*'ー'*)

かくさん、さっつんさん面白かったし♪くーちゃんのことも、もっと知ることができて嬉しかった。

またぜひ誘ってね☆
2006/07/22(土) 00:36:52 | URL | アンジェ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
