スポンサーサイト

--.--.-- *--

雨の季節に航海と謎の人

2006.07.18 *Tue
まだまだお外は雨が降ってるね~><
気分も沈んじゃうね…

●間違いと航海
昨日はフェルちゃんからお誘いがっ!!!
バリ下級にいこ~だって

おおー
いくいく~

ダンバからすぐに向かうね~^^

・・・

走って・・・

走って・・・

・・・

キアに到着~^^

ん?

んん?

あれ??

あはっ!間違えちゃった><

最北端から最南端に行かなくっちゃw

一度イリアに飛んで船で向かうことにしたよ~^^

hune1.jpg
待ってます^^

hune2.jpg
さすがに1人だけだねw

hune3.jpg
船でご~♪

hune4.jpg
船に乗ってたらこんな状態にw
勝手に下ろされちゃったw

この船に乗ったの初めてイリアに行ったとき以来だね~
それにしても景色がきれいだなぁ~♪

●ルンダ×2
バリ下級の後にみんなでルンダにいってきたよ~
あっ!かくさんだぁ~
バンホでかくさんみーっけw
かくさんひさしぶりだね~^^

runda1.jpg
1週目終了

おかわりで下級が出ちゃったw

くー、かくさん、にゅにゅたん、さっつんの4人で下級にご~♪

runda2.jpg
靴が立ってるw

うーん・・・
ひどい><

もう複数タゲいや~><

もう死んでばっかり・・・
みんなに迷惑かけちゃったね><

完全に経験不足が響いてたね・・・
かなり自暴自棄になっちゃったよぉ・・・
もっとがんばらなくっちゃ・・・

runda3.jpg
外でおとなしくしてるよ~

runda4.jpg
ねこさん好き勝手に言ってるしw

最近みんな宝物がいいね~^^
うらやましいなぁ~

何か全体的に最悪な感じだった><
もう迷惑かけてばっかり・・・

次に行くときはもっとがんばるからまた誘ってね~

この後寝落ちしちゃったwww

みんなごめんね^^

●拉致
朝起きたら桜ちゃんがINしてる~♪
だから・・・

拉致しちゃいましたwww

面白おかしくラビに行ってきたよ~
内容は・・・まぁ・・・省略しますwww
●絵里お姉さまと謎の人
落ちようと思ったらダンバの銀行の前でえりお姉さまをはっけーん!!!

ん?
んん?
えりお姉さま誰かとお話してる~

china.jpg
謎の人w

えっ・・・
何言ってるの~?

中国語話してる~!!!

さすがマビノギ・・・世界が広い・・・

それにしてもそれでも会話しようとするお姉さますごい・・・
辞書片手に会話してたんだって^^

英語も少し理解できるみたいで、
くーも一緒になって英語を交えながらお話してたけど・・・

そこでの会話ですw

くー:I am happy.
くー:Are you happy?
謎の人:yes.
くー:Oh
謎の人:You are happy
くー:yes

変な会話www

お姉さま:中国語わかりません
謎の人:?
お姉さま:I can't speak Chinese
くー:I don't know Chinese
謎の人:?
謎の人:よく分からない英語

いやいやw
英語少し話せるんだったらこのくらいの文法分かるでしょ~
中学生レベルだよ~

むぅ
なんか・・・
うそくさいなぁwww
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

あれにはものすごく参りましたね^^;
折角くーちゃんに会えたのにゆっくりお話も出来ないなんて@@;
貰ったデトリESは2hsに貼り付けましたよ~wありがとでした^^
2006/07/18(火) 23:47:04 | URL | 草薙絵里 #- [Edit
( ・ω・)ノやっほーい

狩りひさびさでしたね~

私もかなり死んでたなぁ(´-ω-`)

複タゲの練習しないとだめぽいです。

まあ迷惑なんてことはなく、たのしかたよ(・ω・)ゝ”

またいきましょ!
2006/07/19(水) 21:42:35 | URL | kaku #- [Edit
そう言ってもらえるとうれしいです~
またいこうね~♪
もっと強くならないとっ!
べんきょう!べんきょう!
2006/07/19(水) 22:22:42 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
