スポンサーサイト

--.--.-- *--

探険でしょでしょ?

2006.07.16 *Sun
今日は午前中から探険♪探険♪
だって誰もいないんだも~ん^^
こういうときに探険だよね~♪
みんながいるときには探険は絶対にしません^^

●探険の日々
昨日までで探険レベル3
転生して2週間くらいたつのに~www

ハンマーにリザードつけてるから、なんとしても12までは上げるぞ~!!!

やっぱりレベル5の必須クエストめんどいね~><
いちいち戻るの嫌~

tanken1.jpg
探険の日々^^
行ったり来たりだよwww

やっとレベル10の必須くえすとまでいったよぉ~
つかれたぁ~
あとはひたすら待つだけだね♪

tanken2.jpg
うーんまだかなぁ…

tanken3.jpg
やっと終わった^^

もちろん紙はぽいですwww

おっ!気づいたらAPが20もある~!!!

せっかくだからミルに使いたいなぁ~
もう少しで上がりそうだ…

よしっ!砂漠でミルトレだ~!!!
いっぱい倒すぞぉ~!!!

結構倒したなぁ…

まだぁ…

まだ倒すのぉ…

長いよぉ…

ふぅ…

休憩にしよw





2時間ぐらいマングースとフェネック相手にしてるwww

もういい加減につかれたなぁ…





おっ!?
や、やった~!!!
ついに昇級可能にっ!!!

もちろんすぐに…
miru9.jpg
念願のミル数字ランクだよ~!!!

ミルトレってつらいんだね^^

やったー!!!
アッタク、スマッシュ、クリティカルに続いてウインドミルも数字ランクになったよ~!!!

そして何度も往復して探険レベルも12になりました~!!!

これでリザードの効果がっ!!!

さーてとっ
まだAPあるから何あげようかなぁ~?

よしっ!これに決めたっ!!!

suma6.jpg
スマ6ランクだよ~^^

ついでに…

kuri7.jpg
クリ7ランクだよ~^^

そうとうきてるねwww

あっ!!!APがぴったり0になっちゃった><
●風ちゃん…
ぐにゅのPCが壊れたって事で結婚式が延期になっちゃった~><
なんか…ぐにゅらしいねw

すぐに直ったらしいけどとりあえず延期みたいなの~><
ほんとに残念です…

またひにち決まったら教えてね^^
ぜーったいだよ♪

お祭り騒ぎはもう少し先になっちゃったね♪

●バリ下級とぐにゅと心の中の悪魔…
探検中にさっつんからバリ下級に行こ~って誘われた~^^
うーんと…
もちろん行きますっ!

誘われるならどこへでもっ!!!

そんなわけでみんなでバリ下級に行ってきたよ~^^

うーん…
スマの効果が出てたかな^^
敵が全然強くない^^
あんなに昔苦戦したフラソでもこれほどか~って思えるくらいwww

探検レベル上げたのと、スマ、クリ、一発クマがかなり効いてたんだね~^^
くーが強くなってることを実感しました~♪

途中でこんなものが…
ushi.jpg
牛さんwww
さすがに強かったね><
ぐにゅがんばれ~!!!

外に出てまったりしようと思ったら…

そしたらぐにゅが…あほな事を…
内容は…ヒミツにしておきます^^

あー
今考えるとあの時に完全に闇へスイッチが入っちゃったねw
なんかいろいろすごい事言ってた気がするwww

あのときのくーはくーじゃないからあそこにいたみんなは忘れてくださ~いw
鬼とか悪魔とか言わないで~><

とりあえず…一言…風ちゃんはくーがもらいますっ!!!
(うそうそ

むぅ…
ぐにゅと完全に犬猿の仲になっちゃいましたwww
ぐにゅはいつも一言多いんだよ~!!!

ぐにゅなんて…ぐにゅなんてーーーーーーー

ゴーレムにつぶされてぐにゅってなっちゃえー




おっと、
また闇が出ちゃったwww

くーは悪魔じゃないよ^^

●おまけ
kantu.jpg
貫通してますwww

こんな感じでずっとぐにゅをいじってましたwww

ぐにゅさようなら…
もう二度と会うこともないよね~
ぐにゅと会ってから楽しいことばかりでした~(ぇ
ぐにゅ嫌いじゃなかったよ~(むしろ…好きでもないかなぁ~www

まぁ…ぐにゅはおもしろいけどねwww
予告通りネタにしちゃいましたっ!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

(〃∇〃)ホホホ

いつも拝見しておりますよん。
ぐにゅVSくーちゃん、見たかったようなw

>ゴーレムにつぶされて・・・

どはははは!( >д<)ノシバシバシ

まー、心の闇ってのも、大変ですが、それが闇だって、自分でわかるなら大丈夫なんじゃないかと。
くーちゃん、がんばですぞ~。(〃∇〃)b
2006/07/17(月) 12:10:27 | URL | ルド #- [Edit
ルドさんありがと~
きちんとぐにゅはぐにゅっとしておくね~w
2006/07/17(月) 14:35:52 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
