
--.--.-- *--

せっちゃんとマスにいったよ~

2006.06.07 *Wed
●ラビ通常に行った~
みんなでラビに行ったよ~
今日はみんな忙しくて、なかなかダンジョンいけなかったんだ~
今日誘ったみんな~また行こうね~
でも、フェルちゃんがG2の途中なのに来てくれた~ほんとにありがと^^

今回はくーとフェルちゃん、クマのギルドの新人さん2人がきた♪
ららちゃんえくちゃんが一緒~2人ともとってもかわいいの~
あと、7chで友達になったべてぃちゃんの5人ぱーてぃー
べてぃちゃんも初心者だっていってたけど、こんなとこ連れてきてごめんね~
くーもまだまだ初めの頃はティルコにいびりたってたな~
あの広場でいっぱい友達作ったしね。
何か話し聞いてて懐かしくなちゃった♪

ららちゃんもえくちゃんも戦闘うまいよ。
くーの方が死んじゃったような気がする…
なんせ、クマギルドだもんね~
みんなおもしろいし、強いもん♪

やっぱりフェルちゃんはすごいねっ!
リーダーはくーだったけど、完全に引っ張ってたもん~
ちょっと嫉妬しちゃうな~w
くーも負けてられないよねっ!
みんなに追いつくためにがんばんなきゃっ!

せっちゃんとマス通常~
せっちゃん、今日は遅くまでありがとね~
夜の3時くらいになってせっちゃんと2人でマスに行ってきたよ~
いきなり誘ったけど、快く引き受けてくれたせっちゃん大好き~^^
せっちゃんっていうのはね、くーがまだ初めて1週間くらいのときに出会った友達なんだ~
本当は雪映っていう名前なんだけど、くーはせっちゃんって呼んでる~

マスはほんとに広いね~
くーは2度目だったけどこんなに広かったっけ~って感じだよ~
せっちゃんは魔法士なんだけど、やっぱり強い。頼りになるな~
くーは近接重視だからバランスはいいのかも♪

そうそう、途中で変なのに会った。
でっかいねずみさん。アイスボルトを当てるとどんどん膨れてくの~
こわかった~
弱かったから倒せたけどね。
あと、巨大スケルトンも出てきた!
あの大きさおかしいよ~
でも、普通にIBカウンターできたから倒せた~♪
前に来たときは出なかったんだけどな~
結構レアな存在なのかも♪

ボスのヘルハウンドも強かった…
2人とも3回くらい女神まで戻ったよ。
IB撃っても攻撃対象こっちにこないんだもん><
でも、これって逆にスマッシュが打ちやすい事に気づいて、最後は意外とあっさり倒せた~

最後に宝箱でウインドのついたリュートが出てきたよ。
結構いいエンチャントだねっ。フェルちゃんにでも抽出たのもっかな~
ログアウト前、ダンバでペットのみかんが瀕死だったから助けてるとこだよ~
ごめんねみかん
mikan


きょうはもうねむねむだから、ここまでです~
また明日ログインできたら、みんなどっかいこうね~
明日もがんばるぞ~


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
