
--.--.-- *--

幸せな出合いと最悪の状況

2006.07.12 *Wed
はじめにあやまっておくね・・・昨日はごめんね~><
ねむくてねむくてぐずぐずなくーです^^

●みんなが消えてくラビ下級
昨日はかくさんに誘われてラビ下級に行ってきたよ~♪
ラビ下級でたからくーを誘ってくれたんだって^^
うれしい~~~!!!

ロビーに行ったらみんながいたよ~
かくさんにさっつん、にゅにゅたん、きよさんにららさんも~!
一緒にダンジョンに行くの久しぶりだね~^^
よろしく♪

今日も懲りずにハーブ抜くよ~
blue.jpg
3つともマナっ!?
珍しいよね~
しかも3回ぐらいあったの~^^
やったね♪

なんかみんな回線が悪いらしくて、1人1人落ちていく・・・w
kiyo.jpg
死体が転がって・・・
きよさんはもう落ちたのにw
踏んだり蹴ったり♪

にゅにゅたんもぱっと消えちゃったw

人数が減りながらも、
実は2Fあたりでこそこそとあるものを用意してたり・・・w
・・・
・・・
ダンジョン攻略必須アイテム
氷まくら~
持ってきたよぉ~
ねむい~><

氷まくらのおかげかどうか分からないけど何とかクリアできたよ~

●えくさんとの幸せな出会い
下級が終わってロビーでまったりしてると~
ex.jpg
えくさん登場!!!
おお~
えくさーん!!!

えくさん、会いたかったです~^^
実は数回しか会ったことなかったからお近づきになりたいと思ってたの~♪
一緒にダンジョンに行くって~
うれしぃーーーーーーー!!!

かくさんがキア中級を持ってるってことでキア中に行ってきたよ^^
わ~い
えくさんと一緒~

ちなみに眠気は最高潮だったけどw
2個目の氷まくら装備していざ出陣だよ~

●キア中級での最悪の状況
氷まくらの効果は・・・
2、3分しか持たなかったかなw

kia.jpg
やっぱりキア中はおもしろーい♪

でも・・・でも・・・
1Fももたずに役立たずな状態に・・・
ねむい~
もう、ただ突っ立ってるだけになってた・・・
しかも普通に敵が強いから1発で死んじゃうし・・・
攻撃してもみんなの邪魔してばっか・・・
もう最後の方なんて・・・キー打つのもつらかったから、会話ほとんどしてないし・・・

こんなんじゃだめだっ!!!

よーしっ!
最後の力を振り絞って、クリアするぞ~!!!
3個目の氷まくらを抱えながら、気合いれたよ~!!!
前よりも少しはましになってたかなぁ?

キア中級は大好きなダンジョンなんだけど、ほとんど何にもしてないよぉ・・・
せっかくえくさんと一緒なのに~><
なんかだめだめな所しか見せられなかったね・・・
いつもはもう少しましだと思うから~

みんなもこんなくーに愛想つかさないでダンジョン行こうね~^^

そんな凹みな1日でした~><
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

初カキコ(*´∀`)
やほー(ニュω`)ノ
とってもねむいニュクルです(ノ∀`)
あのときはごめんよー・・・ 固まったとおもったらログイン画面Σ( ̄ロ ̄lll)
あせったよ・・・(゜ーÅ) ホロリ
まーまた遊ぼう(≧ω≦)b
それじゃ(*´∀`)ノ゙
2006/07/13(木) 05:55:54 | URL | 噂のニュクル #- [Edit
よくがんばりました~(`・ω・´)シャキーン

はなまるあげようかと思ったけど、やめとくwwww


しかーし無理してばっかりだなあ

もうちょいペース落とさないと体調崩すよん
2006/07/13(木) 21:16:39 | URL | kaku #- [Edit
かくさん心配してくれてありがと~^^
そうは思ってるけどつい嬉しくて♪
それにもっともっと強くなりたいから
2006/07/14(金) 00:12:33 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
