
--.--.-- *--

さくらんぼ♪ 前編

2006.07.11 *Tue
昨日は眠くて夜にINできなかったねむねむなくーです^^

始めに断っておくね♪
長いです^^
ネタ満載でお送りするよ~♪

●桜ちゃんとクマとラビ下級
朝にINしたらいきなりメッセがっ!?
おおーっ、桜ちゃんからだ~!!!
おひさしぶり~^^
会いたかったよ~><
ラビ下級があるからくーを拉致するってw

喜んで拉致されますっ!!!www

桜ちゃんと2人っきりでダンジョンだ~♪
わ~い!!!
前回に引き続き、またラビ下級を2人っきりで行ってきたよ~
緊張する~(ドキドキ

ロビーに行ったら桜ちゃんがっ!
桜ちゃんやっぱりカワイイっ~
もちろん桜ちゃんにもあのお洋服見せたよ^^
カワイイって言ってくれたの><
ありがと~♪

よーし、ラビ↓行くぞー!!!
そしたら・・・桜ちゃんが、
・・・
・・・
ペットのクマが通行証持ってる^^
・・・
・・・
だってwwwwww
えっ!?
・・・
・・・
ええーっ!!!

ペットでINして通常回ってたら出たんだってw
すごいよね~w

それでもくーはいきますっ!!!
桜ちゃん大好きだから~^^

sakura01.jpg
くーとクマさんw

ご~

クマとラビ下級なんてもちろん初めてw
もう一生ないかもねww

クマさん強いよ~
でも死ねないのが欠点だね><

途中ハーブがあったから抜いてるよ^^
クマさんは抜けないもんね><

sakura02.jpg
くーは抜いてるよ~^^向こうにはクマさんw

sakura03.jpg
ハーブ熊w
クマからハーブ取ってるみたいに見える~?w

1Fも中盤にさしかかったところで、桜ちゃんが・・・
・・・
・・・
いきなり消えちゃったらごめんね^^
だってw
・・・
・・・
えっ?どういう意味!?
そしたら・・・
・・・
・・・
もうすぐ召還時間過ぎるから~
・・・
・・・
だってwwwww
ええーっ!!!

次の部屋の宝箱いっぱいの部屋で、宝箱のかぎを開けた瞬間っ!
クマさん・・・
消えちゃったぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーっ!!!!

ちょうど宝箱開けた瞬間だったからすっごいタイミング・・・wwww

そんなわけで1Fももたなく終わったラビ下級だけど、
桜ちゃんがそのままソロでやってもいいよ~だって^^
ありがと~
でも・・・くーはソロは行きませんっ!
桜ちゃんがそこにいるのにソロなんて考えられないよ~!!!

くーはラビ下級に行きたいんじゃなくって、桜ちゃんとどっかに行きたかったんだからね~

ダンジョンってどこに行くかじゃなくて誰と行くかだと思うの~^^
誘える誰かがそこにいる限り絶対ソロなんてやらないから~♪

sakura05.jpg
下級終わった後の記念撮影♪

そんなわけで今度はクマじゃなくてw、本物の桜ちゃんwとラビ通常に行ってきたよ~♪

後編に続くね^^
後編もネタ満載でいくよ~^^

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
