
--.--.-- *--

寝落ちスキルとにゅにゅたん♪

2006.07.10 *Mon
最近、マビノギで一番必要なアイテムは氷まくらなんじゃないかなと思っているくーです^^

●寝落ち
昨日はINした時間は早かったけど、すぐに寝落ち~><
起きたら1時半だっ!!!
みんなからメッセがいっぱいきてる・・・
うれしいなぁ~^^
すぐに返せなくってごめんね><
おかげで寝落ちスキルがおとといは9ランクだったけど今回ので8ランクに上がったよw

●ラビ1週目
おっ!フェルちゃんからメッセがっ!!!
一緒にラビいこ~だって^^
行く行く~♪

メンバーは・・・えーっと・・・
いつものメンバーw

フェルちゃんぐにゅにゅにゅたんわかさんだよ~
はじめして~
わかさんは初心者なんだって~^^

でも・・・でも・・・くーは必要ないっ!?
わかさん普通に強いよ~^^
くーは必要なかったねw
何事もなくほとんど死なずにクリアできたよ~♪

最後の宝箱で・・・
ラビ下級!!!でた~~~
行きたいっ!行きたいっ!
今日は起きた時間が早かったから全然眠くないの~^^

●ラビ2週目
そういったわけでラビ下級だよ~♪
でも・・・みんな落ちちゃった・・・><
残ったのはくーとにゅにゅたんだけ・・・
でも、2人っきりで行ってきたよ~♪

にゅにゅたんと2人っきりでダンジョン行くのは初めてです~^^
あとラビ下級に2人で行くっていうのも初めてでした~

にゅにゅたんも初心者なんだって…
そっかぁ~くーが守るよ~^^
・・・
・・・
・・・
あれっ・・・あれーっ・・・くー死んでばっか・・・
にゅにゅたんうまい・・・
くーなんかよりも普通に戦闘うまいよ~!!!
nyu1.jpg
回復中・・・

ずーっと回復させてばっかだね・・・
ごめんね~そしてありがと~^^

nyu2.jpg
めたすけ?

めたすけ部屋でも1回は必ず死んじゃった・・・
にゅにゅたんやっぱりうまい・・・
くーなんかよりも全然うまいよ~><

途中ハーブを抜きつつ・・・
ハーブみんなくれたの^^
にゅにゅたんありがと~
それにしても金抜けない・・・
抜けない~~~!!!

ぼすのライカンスロープは完璧なコンビネーションで簡単に倒しちゃったよ♪
わ~い!!!
nyu3.jpg
回復中!

長かったぁ・・・もう朝だよ~
ほんとに・・・ほんとに・・・おつかれさま~

さすがにおかわりは出なかったねw

それにしてもにゅにゅたんうまかったよ~
くーも見習わなくっちゃっ!

迷惑ばっかかけてごめんね~><
でも本当に楽しかったの♪
こんなくーだけどまた誘ってね~^^
●おまけBOX
おとといのルンダにて・・・
BOX IN BOX!
box.jpg
箱の中に箱っ!!!
なかなか珍しいものがみれたね~
思わずSS撮っちゃったw

宣言通りネタにしちゃったw
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

( ゚Д゚)ぉー

コレあけてもあけても、ちょこっと小っさい箱が出てくるって噂のアレですk?んで手の平より2まわりくらい小さいところまであけてやっと、最後に「おつかれさま」って書いた紙が出てくるって噂のアレですk。
2006/07/11(火) 19:15:13 | URL | えっふ #- [Edit
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ろしあのおみやげにもあったねそんなのww

最近寝不足気味になってきた・・・・・

いつまでもつのか、この老体www

またいきましょう!
2006/07/12(水) 05:00:04 | URL | kaku #- [Edit
わかるよ~^^
まとり○ーしか
だよねw

くーも最近ねむねむだからかくさんも一緒にがんばろー!
2006/07/12(水) 17:34:19 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
