
--.--.-- *--

ねむねむ…むにゃむにゃ…

2006.07.09 *Sun
ねむい…
ねむいよ~
ねむいよ~~~~~><

そんなねむねむなくーです。

昨日はルンダ通常に行ってきたよ~^^
めんばーはくーとかくさんとさっつんの3人です
かくさんひさしぶり~♪
メッセでは毎日のように話してるけど、ダンジョンは…
うーん…いつ以来だろ~?
かくさんは強いから心強いのです^^
さっつんは最近すっごく一緒のことが多いね~^^
くーが誘ってるからだけどねw
さっつんも一緒でうれしいなぁ~♪

るんだ突入~

すごい…かくさんすごい!!!
くーのことホントに守ってくれてる><
多タゲくらったときもいっぱい助けてくれたの~♪
あのときのかくさんはホントに頼もしく見えたよ~^^
ホントだよ♪
初めてかもw

でも・・・でもでも・・・画面が・・・
止まる~~~~~~~~~~
あの時の惨劇が再びっ!
ええー!?
なんで動かないの~!?
みんなで何回死んだんだろ~?

それでもなんとかクリアできたけど・・・
ルンダなんて2度と来てやるもんか~っ!
ふんだっ!

ちょっといつもより時間かかっちゃったからねむねむなのです~><

さいごにみんなで祭壇のまえでまったり~
にゅにゅちゃんも途中から来てみんなでまったり~


寝たの5時ですw

そして、きょう起きたの6時半ですw
ちょっと朝早く出かけなきゃいけなかったから~><

きょうINするのも遅くなってからだね・・・

むぅ
土日でイリアで探検しようと思ってたんだけどなぁ~

それにしてもねむい・・・
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ひさびさの日記に登場のかくです。

そんなに強くはありませんよー

よく死亡しちゃったしね^^;


キャラ止まるのだけは、勘弁してほしかったね(;´▽`A``
どうしようもないから・・・・・

ルンダ通常であれだと、中級以上はもっと大変かもなぁ

もっと強くなって、安心して狩りに誘えたらいいなと思います。
もうしばらくお待ちくださいw


また行こうね~♪
[壁]ρ ̄)ノ~~
2006/07/09(日) 23:06:39 | URL | かくこ #- [Edit
ぷろぐのこと聞いてきました

はじめましてのさっつんです
くーたんと一緒に冒険できてうれしいです^-^

おいらもかくさんに守ってもらってばかり
もっともっと強くならなきゃ~

また一緒しようねw
2006/07/10(月) 13:24:27 | URL | SA2 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
