スポンサーサイト

--.--.-- *--

前夜祭

2006.07.03 *Mon
ほずみお姉さま千鳥だんな様!結婚おめでとうございますっ!!!

昨日はほずみお姉さまの結婚式に行ってきました!!!
ほずみお姉さますっごくキレイで素敵です~^^
だんな様は・・・うーん…オモシロカッタヨ^^

このぶろぐでも、とーってもお祝いしちゃいますっ♪

今回は「前夜祭」として、
目的の服の話とか、ほずみお姉さまの結婚式が始まるまでのくーの行動とかを書くよ~^^

●みんなありがと~!!!
新しい服を買って結婚式で初お披露目してほずみお姉さまを驚かそう!!!
っていう計画のために1週間ホンキでお金を集めてたの~><
氷まくら抱えながら、ちょっとくらい無理したり…
みんなにラビとかに連れてってもらったり…
「これPT売りしていいよ」っていろいろアイテムくれたり…
ほんとに…ほんとに…みんなありがと~!!!
前も言ったけど…泣きたくなるくらいうれしかったの…><

マビでつながる友達っていいよね~^^
ホントに心からそう思えるの♪


でも…でも…みんなごめんなさいっ!
間に合いませんでした~><
帽子と靴は買ってあって、服も買えるだけのお金はあったの…
でも、染色にかけるお金と時間がなかったの~><
家に帰ってくる時間が遅くて、INしたときにはすぐに結婚式が始まる時間になっちゃったの…
だから、結婚式はいつもの服で出ました。
まぁ、普段通りのくーでいいかぁ…

手伝ってくれたみんなごめんなさい…そして、ありがとう!
でも、せっかく集めたお金…今週中には何とか目的の服を買ってお世話になったみんなのところにお披露目に行くから~
楽しみに待っててね♪

●くらん
それでもやっぱりお金が足りなかったから日曜のお昼にほずみお姉さまとダンジョンに行ってきました~♪
実はほずみお姉さまに会うのは久しぶりだったりします^^
あれっ?
ほずみお姉さま…ギルドに入ってる…前まで入ってなかったのに…
聞いてみたらお姉さまが以前やっていたギルドが復活したそうです^^
お姉さまのギルドかぁ~いいなぁ~
くーはギルドに入ってないからちょっぴり入りたいって思っちゃいました~

その時はるんだに行ったんだけど、新たなる出会いがっ!!!
お姉さまのギルドくらんのマスター白さんがいました^^
もちろん初めまして~^^
これからもよろしくね♪

白さんは昔からほずみお姉さまを知ってるんだって^^
ちょっとうらやましいです~
これからもよろしくね~白さん^^

●急げ~
9時から結婚式という事もあって、急いで大聖堂へ!
お祝いの髪飾りも買ったし、準備おっけ~


続きます^^

ほずみお姉さまのキレイで素敵な姿やだんな様の…な話がっ!
お楽しみに♪

それにしてもクオリティ高すぎな結婚式でした~
はぅ…おもしろかったよぉ…
●転生な話
みんながちっちゃくなっていく中、くーも転生したよ~^^
お姉さまの結婚式が始まる前に急いで転生してきました~
ぽいんとチャージして~かーど買って~転生して~(アセアセ
急げ急げ~結婚式始まっちゃうよ~><

ちっちゃくなったくーもよろしくね♪

レベル0の状態でますたー達とるんだ下級に行ってきました^^
一気にレベル上げたかったからね♪



えっ!?
なんで~


考えが甘かったです~
死にすぎだよ~
多分いままでダンジョンに行った中で一番死にました…
もう弓はいや~><
何度くじけそうになったか…
それでもくー以外のみんなのおかげでクリアできたけど…
やっぱり迷惑かけてばっかりだね。
次こそは強くなってるから大丈夫!!!

また行こうね~♪
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

昨日はありがと~^^
 昨日は結婚式に来てくれてありがと~^^
まぁ式も披露宴もグダグダな感じでアレでしたがw
今回は前夜祭って事みたいなので式内容には触れないことにしますが、
うちと旦那の為にあれだけの人が集まってくれたことが凄く嬉しかったです^^
もちろんくーちゃんが来てくれたことが一番嬉しかったですよ^^
新しい服が見れなかったことは少し残念でしたが、買った時に見せてくださいね~寧ろ見に行きますw
そんなわけで幸せいっぱいの八朔絵里改め草薙絵里でした^^
2006/07/03(月) 23:59:25 | URL | 草薙絵里 #- [Edit
えりお姉さまありがとう~^^
そういってもらえるとすっごく嬉しいです~><
えりお姉さまはとーっても綺麗でしたよ~!!!
結婚式にきたみんなもおもしろかったよ~
お洋服絶対に見せにいくね♪
2006/07/04(火) 12:08:14 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
