スポンサーサイト

--.--.-- *--

ねむねむ~

2006.06.28 *Wed
●らび×3
昨日もお金ためたかったから、らびに行ってきた~^^
おーっ
かくさんがいる~
うーん、最近会ってないなぁ~><
誘っちゃおっと!

そんなわけでかくさんらくさんが一緒でした~♪
ロビーで待ってたらにゅくさんも来たから、4人で一緒にらび通常に行ってきたよ~♪
みんな、らくさんのことぎゅにゅとか言ってるの・・・ひどいよね~^^
くーはらくさんってよばせてもらうね~
にゅくさんもらくさんもギルドイベント以来だね~^^
残念だけどさっつんは来れなかったの~><
またみんなで一緒にいこうね~^^

かくさんもひさしぶりです~^^
かくさん、よくぶろぐに書き込んでくれるから嬉しいです~♪
みんなも何でもいいから書いていいよ~

そして旅立ちっ!
う~ん、PTくえすと買いすぎちゃったかな~w
ごめんね♪
ここ1週間でお金ためないといけないから、結構必死になっちゃって~
だかららび通常2週してきちゃった^^

2週目の最後に「らび下級」がっ!!!
うわぁ・・・
おおー!
行きたいっ!!!

下級ってめったに行かないから・・・しかもらび!
ダンバでエレニスお姉さまにも会ったから一緒一緒♪

でもでも・・・ねむいです~っ!!!
らび2週目の2Fあたりから意識が・・・飛んじゃって飛んじゃってw
壁にぶつかったままだったり、ぽつんとつったってたりしてた~w
かくさんがずっと待っててくれて、気をつかってくれたの~^^
やっぱりかくさんはやさしいねぇ~

だから・・・
寝ないために・・・
氷まくら抱えてまびやってたよ~
うわぁ・・・
くー、ちょっと痛い子かなぁw
これくらい無理しないと短期間じゃお金たまらないよね~

今週はちょっと無理しながらがんばってるよ~
らび下級とか・・・かなり・・・意識飛んでた~w
みんな~変にたくさん死んでたからごめんね~
目が覚めてたらもう少しまともに戦えるから~^^

IB打っても、カウンター押せない・・・
うはぁ
くーはだめな子だね・・・

そんなねむねむならび巡りでした~
一緒に来てくれたみんなありがと~!!!
そして・・・くーと一緒にらびにいこうね~w

●目標な話
いまためてるお金の目標は20万だよ!

このらび巡りで3、4万ぐらいたまった~
いまはね・・・
・・・
・・・
0からスタートして・・・
・・・
・・・

9万2000¥くらいになったよ~

目標の20万目指してがんばるぞ~!!!
随時報告していくね~^^
●はっぴばーすでー

はっぴばーすで~風ちゃん!!!

クマの人に聞いたよ~^^
きのう誕生日だったんだってね~
1日遅れだけど・・・おめでと~
友達の誕生日は嬉しいな♪

お誕生日おめでと~~~~~~!!!

最近、あんまし会ってないね~^^
何日も会ってないからさみしいな~><
今度INした時に誘っちゃうよ~
一緒にダンジョンいこ~

これからもよろしくね♪
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
おつかれさまです

眠そうだったもん
通路で曲がるとき、いつも壁にごつん・・・・ごつん・・・・
(;・∀・)・・・・ダ・・ダイジョブ??

っとおもってました。

人数多くなるとその分、割り数が少なくなるね
強い人とペアで回ったりすると稼げるよー

あと結構修理、POTにお金かかってくるからそれも気をつけようね
早くたまるといいですね~♪(*゚ー゚)

2006/06/29(木) 14:32:26 | URL | kaku #- [Edit
ありがとーヾ(´- `*)ノ

お金集めがんばー(`・ω・´)
2006/06/29(木) 23:28:51 | URL | ふーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
