
--.--.-- *--

記念撮影♪

2006.06.25 *Sun
今回はSSがいっぱいだよ~^^

●お洋服
テントの中でまったり話してたら、風ちゃんとえっふさんがこっそりとお洋服交換してた~
いいないいな~~
くーも混ぜて~

ehhuhuku.jpg
くーの服を着たえっふさんだよ^^

うわぁ…想像以上にカワイイ…どしよ…
おもしろくなってきちゃったから、3人の服を交換して記念撮影たーいむ♪

chinaku-.jpg
チャイナなくーです^^
ちょっぴりセクシーです^^
こんなガッコの先生どこかにいるよね~w

photo1.jpg
記念撮影①
お洋服交換して撮った1枚です~
みんな笑顔がカワイイね♪
くー、この服着たことないよ~
風ちゃんもえっふさんもとってもお似合いです^^

photo2.jpg
記念撮影②
風ちゃんとお洋服交換したよ~^^
どうかな~?風ちゃんのこの服、くーにも似合ってるかな~?
風ちゃんはピンクでカワイイね^^

photo3.jpg
なかよし3人娘♪
記念撮影が終わった後はテントの外でずっとおしゃべり^^
昨日1日ですっかり仲良しさんになったよ~

風ちゃん、えっふさん、これからもよろしくね~^^
ぐるさん、ぽんたさんはまっちょ控えめにねw

あっ、かくさん忘れてたw
うそうそ冗談冗談~
これからもよろしくね~^^

昨日はえっふさんのやさしさに包まれたそんな1日でした^^
また3人でおしゃべりしたいね♪
●おまけな話 その3
テントの中の攻防 その3
テントの中でまったりしてたら、こんなものくれたよ~
maccyo.jpg

なんかものすごい勢いですすめられてる~!

ん?まっしゅるーむ?食べたことないなぁ~
これ食べるとどうなるのかなぁ
分からないから拒否しちゃった^^
ごめんね~
また、まっちょ化計画かと思ったんだも~ん^^

でもえっふさんがこれはやせるよって教えてくれたから頂きました^^
ありがとね~


本当に上半身がやせた。
いや、信じてたよ。
信じてたけど…とにかくマッシュルームありがと~
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

くーちゃの日記にもっと登場したいなあ
もっとアピールしないとだめかな(゚ー゚*)
記念撮影②を見るとくーちゃのイメージかわるね
大人っぽくみえる( ・ω・)
2006/06/25(日) 14:05:44 | URL | kaku #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
