
--.--.-- *--

廃人のあ・か・し♪

2009.10.09 *Fri
10月は全然ブログ更新できませんでしたね~

色々忙しかったのでブログを書いているじかんがありませんでしたー><;

それでもその間はマビで色々あったので、

少しずつ書いていきますね♪


まずはこのお話です!

level50_001.jpg

毎回、転生するたびに狙っているのですが、なかなか達成できないんですよね~

10歳でレベル50!!!

大体、毎回42、3くらいで止まってしまいますw

なので、今回転生したときも、密かに挑戦していました!w


みんなで遺跡に行ったり、上級ダンジョンに行ったり、影ミッション行ったり
(皆さんには言わないでこっそりと挑戦していましたw

こつこつ上げていった結果・・・

level50_002.jpg

ついに10歳でレベル50を達成することができましたー!!!

(最後は影ミッションでした。。。

実はレベルが50になったの土曜日ギリギリwww

あぶなかったぁ^^;


あれ?

もしかして、

これで私も廃人の仲間入り?www

手伝っていただいた皆様ありがとうございました~

さっそく『10歳でレベル50』タイトルにしてみましょ~^^

level50_003.jpg

 Str 20増加
 Will 10増加
 Luck 10増加

 最大スタミナ 10減少
 Int 20減少
 Dex 20減少



あれ?

もしかして一発ゴーレムのほうがいい???w

でもLuckが下がらないからこっちの方がいいのかな?^^

しばらく使ってみます~♪


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
