
--.--.-- *--

スイカ割りっ!

2009.08.13 *Thu
みなさんは夏休みイベント楽しんでますか~???


(リアルではほとんどどこにも出かけなかった私ですが
夏休みイベントに参加してみたよ~♪


mizugi001_mabinogi_2009_08_13_002.jpg

すいか割りっ!!!

私の女神黒曜の木刀が冴え渡る!!!
(まさかこんなところで使うことになるとはwごめんねww


目標は、もちろん・・・


水着だよねっ!!!


一着はげっとしておかないと。。。


でも、

何回やっても、

全然出ないんだよね~w



男性用はいっぱいで出るのにね~www

やっぱり需要?需要なのかな???
(レア度高めなんだw



もう、全然出てくれないから

mizugi003_mabinogi_2009_08_13_002.jpg

鉱物採集やってたもんね~www

結構、宝石も出てくれたので満足満足w



そんな感じで1時間くらい続けてたら

ついにげっとしたよ~



じゃーん

mizugi004_mabinogi_2009_08_13_002.jpg

16歳verだけどねw
(おっきぃw


カワイイっ!!!

アンプルも2個しかなかったけど、何とかいい感じに染められました~

もう一回いうけど…

カワイイっ!!!
(この色合いだと下着っぽく感じるねww


水着は2種類あるみたいだね~

もう一個の方もげっとしないとw

もしげっとできたら載せるね^^

お友達に見せてもらったけど、こっちの方がカワイイよね~

腰のリボンがなかなか…

カワイイっ!!!
(↑もうしつこいよねwww



こういうイベントは大賛成なのでまたやってね~
今度はドロップ確率上げてねw



↓ おまけ♪




転生した後に撮ったSSだよ~^^

mizugi005_mabinogi_2009_08_13_002.jpg

10歳verですw

やっぱりこのデザインでこの色の水着だと

こどもっぽいwww

でも、

カワイイっ!!!

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
