スポンサーサイト

--.--.-- *--

chu→lip☆Toy Parade

2009.06.08 *Mon
今回の記事は文字を全てピンクだよ。
読みにくかったらゴメンねwww


おとといのブログでも言ったけど、

昨日はりょーこちゃんのライブに行ってきました!!!

LIVE TOUR はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’09 chu→lip☆Toy Parade

ryo-ko001.jpg
(閉園後の写真だけどねw

会場は新木場のSTUDIO COAST。
特に地図で調べて行かなかったので初めての場所で無事に着けるか
心配だったけど駅からは近かったので迷わずに行けました。

会場の中に入って最初に感じたのは会場の狭さですねー
この会場ならどこにいてもよく見えそうです。。。

私もライブ初心者だったのでサイリウムはどうしようかなぁと思ってたけど、
とりあえず2本だけ買っていきました。。。
1本はもちろんピンク!!!りょーこちゃんの象徴だもんねw
もう1本はオレンジです。(りょーこちゃんファンならどうしてか分かるよねw
DVD見たときから一緒にやりたかったの^^


会場はもうピンク一色!!!

さぁ!
chu→lip☆Toy Paradeの開園です!!!


セットリストはこれです。
01.Welcome to the Parade
02.Bandwagon
03.Seven color parette
04.CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
05.ハリケーンミキサー
06.Wonderstory
07.crossingdays
08.雨のスリーコード
09.promise ring
10.sugarpot
11.new story
12.アイロニカルスター
13.L&L
14.トリックスター~Trickstar's next Trick
15.Wonderful World
16.月とオルゴール
17.空にとける虹と君の声
アンコール1
18.はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる
19.スパイス
20.MARCHING MONSTER
アンコール2
21.ReTIME


印象に残っている曲だけかくね。
(全部かいてたら何日も掛かりそうwww


chu→lip☆Toy Paradeの開園はこの曲から!

1.Welcome to the Parade
ライブに行く前に1曲目はこの曲かな~って思ってたので予想が当たりました。
MARCHING MONSTER聴いてたらスタートはこの曲で決まりだよね!!!
本当に遊園地が開園しそうな曲だもんね^^;

4.CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
まさか4曲目にCANDY☆POP☆SWEET☆HEARTが来ちゃうとは思わなかった~
ずっと手を振ってたけどもう疲れちゃったよ~
最初に激しい曲が続きましたね~
フルスピードで駆け抜けていますwww
「このまま一緒にオレンジに染まって~♪」の所でみんなで一緒にオレンジ色に
するのはやっぱりキレイでした~♪(ここでオレンジのサイリウム使うんだよ~^^w
ファンのみんなでこういうの考えたんだよね~
天才だよっ!こんなことされたら絶対嬉しいもんww

5.ハリケーンミキサー
ついにきた!!!
待ってました~!!!
この曲を生で聴きたかったからここまで来ちゃったようなものだからね~www
振り付けもおぼえちゃってたから一緒にやってたよ~!!!
というか指ふりふりするりょーこちゃんカワイイ!!!

6.Wonderstory
この曲もライブでは盛り上がるよね~♪
もう腕が疲れましたよー。連続でここまで激しい曲が続くとテンションも上がりっぱなしw
汗もすごくかいちゃってました。。。日ごろの運動不足が・・・><
私もずーっと声援送ってましたね~^^;みんなで応援するのっていいよね~
ファンってすばらしい!www

7.crossingdays
あまりシングル曲の中では聴いてなかった方だったけどライブで聴くとやっぱり違うね~
爽快なリズムなのでライブだといい感じになるんだね。
今度からCDで聴くときにはイメージが変わるよね。

8.雨のスリーコード
9.promise ring

衣装もTシャツからドレス風にチェンジしてしっとりとバラード。
サイリウムもみんな控えめにして聞き入ってましたね。。。
こういう歌だから分かるけど、やっぱりりょーこちゃん歌うまいなぁ~
バラードも感動だねっ!!!

13.L&L
ドレスからちょっとパンキッシュな衣装にチェンジしてちょっと子悪魔的な感じに^^;
歌の途中で台にのって歌ってたけど、ちょっと子悪魔的な演出もよかったww
歌詞も衣装と合っていたから、これもライブ向けかも~^^
というか何を着てもやっぱりカワイイ!!!w
やっぱりりょーこちゃんの早口は凄いよね~!!!
かっこよすぎる!!!

そして最後の曲は、

17.空にとける虹と君の声
まさかこの曲が聴けるとは思っていませんでした!!!
初めてこの曲を聞いたときから、ライブの最後の曲にはぴったりだな~と思ってました。
それに私の好きなりょーこちゃん歌TOP3に入ってるのw
晴れた空を見上げながら、この曲を聴くのが好きなんですよ~!!!
今回は会場の一番高いところにあがってこの歌を歌ってましたけど、
もう何か神々しかったですwww
聞き惚れて倒れちゃいそうな感じでした。。。
最後の「LaLaLa~♪」の所なんて感無量です!!!


終わっちゃったと思いきや、やっぱりアンコールはあるよね!!!
MARCHING MONSTERやray of sunshine、新曲も無かったので
きっと歌ってくれるかなぁと思ってました。

アンコール1
19.スパイス
やっぱり新曲来ましたね~♪(ReTIMEのカップリングだね^^)
心がほわほわするアップテンポな曲調と歌詞だからみんな楽しい気分になって
ってりょーこちゃんが言ってたけど
本当にそうなんだよね~
他に比べて盛り上がるような曲ではないですけど、
心があったかくなる楽しい曲なんだよね~^^
(実はライブで聴くまであまり聞いてなかったの。ごめんなさいwww

そして
アンコールのラストは
やっぱりこの曲!!!

20.MARCHING MONSTER
初めてアルバムで聴いたときから、この曲、ライブで歌ったら絶対盛り上がるな~
と思っていたので、絶対歌ってくれると信じていましたw
すっごく楽しみだったんです!!!
やっぱり思ってた通り。。。
この日最高潮の盛り上がり!!!
みんなで一緒に盛り上がって楽しかった♪
「MARCHING MONSTER!」とか「イエイ!」とか合いの手を入れるのがいっぱいあったから
すっごーく楽しかった!!!
合いの手を入れるところあり!ジャンプするところあり!!!
なこの曲はこれからもライブの定番になりそう^^
この曲が最後なのはいいよね!!!
ものすっごく疲れたけどねwww

途中で「ばんっ!」ってクラッカーみたいに爆発して
キラキラのテープと一緒にこんな紙がいっぱい降ってきた。

ryo-ko002.jpg

chu→lip☆Toy Paradeの年間パスポートなんだって。
やったーw
でも期限はライブ当日までなんだってwww
残念><

正直この曲で終わりなのかなぁと思っていたので、
「もう一回!」のコールが聞こえたときは本当にびっくりしました!!!
まさか本当に2つめのアンコールがあるとはっ!!!

りょーこちゃんが登場して、
「今の私がここにいてもいいのはみんながいるからだから。」
「そのありがとうの気持ちをうまく言葉では伝えられないからこの曲に込めます。」

アンコール2
21.ReTIME

涙が出そうになるくらい感動しちゃった…
本当にいい曲。。。
この曲のいいところって曲の終わりの方なんだよねー
初めの方はありがとうの気持ちを心を込めて歌って
終わりのところで、みんなで手をたたくところがあって、
最後の英語の歌詞のところでみんなで歌って、ジャンプして、
「ありがとう…最後はみんなで楽しもう!」
っていう感じの曲に思えました。

本当の最後の曲ってこういう曲がいいのかなって思いました。
最後の曲の定番になるといいなぁー^^


さいごりょーこちゃんだけのこって、
りょーこちゃんが生の声で「みんなありがとー」っていってくれたときには
もうかわいすぎっ!!!

私もとっても楽しかったよ~!!!
りょーこちゃんもPinkBambiBandの皆さんも本当にお疲れ様でした~^^;
本当に楽しかったライブでした。
こんなに楽しいならまた機会があれば行きたいなぁ~
東京でやってくれるときは申し込んでみようw



ライブも終わって、会場を後にしようと思ってたらどこからか
「りょーこがいるからだじょーぶ!!!」って言っているのが聞こえました。
ray of sunshineは今回無かったんですよね~。ちょっと残念でした。。
私もライブで言いたかったなぁwww
でも、ファンの皆も同じ気持ちだったからこそ思わず言っちゃったんだと思う。
ファンっていいなぁ。あったかいなぁ。って素直に思いました。


DVD見たときもとってもテンションが上がったけど
やっぱりライブとDVDじゃ比べ物にならないよねっ!!!


あっ!
DVDといえば
秋にこのライブツアーのDVDがもう出るそうです。
どのような構成になるかは分からないけど、かなりのボリュームになるって言ってたw
この新木場がメインになっていればいいなぁ~^^;
そうでなくても絶対に買うけどね~^^;

観客の誰かが「ブルーレイもでるのー?」って聞いたら
りょーこちゃんが

「ぶるーれいっておいしいの?」

って言ってました。。。
「私の家に無いものは分からないよ~」だってwww

もう可愛さ炸裂ですねwww

私はブルーレイ知ってるよw
見れる機械あるもん。使い方よく分からないけどwww
ブルーレイでも出て欲しいなぁ^^

今から秋が楽しみです^^!



そんな楽しかったライブでした^^;





長々と読んでくれてありがとうございます。
こんなに書くつもりはなかったんだけどね~w
久しぶりにたくさん書いたから疲れちゃったwww
でもライブの光景を思い出しながらこの記事を書いてたから、
ずーっとにやにやしながら書いてたよw
(私痛い子w

本当に最後になるけど
りょーこちゃんがMCで言ってた
「みんなが幸せになれる魔法の言葉見つけたよ」

「わーい!!!」

カワイイりょーこちゃんが見れて本当に幸せだった^^
ライブとーーーーっても楽しかった♪♪♪


わーい!!!



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
