
--.--.-- *--

ライブ行ってきます!!!

2009.06.06 *Sat
こんにちわ~

おとといINしたときに何人かには言ったのですが、

明日ライブ行ってきます!!!

場所は新木場。。。

ライブは

新谷良子のchu→lip☆Toy Parade

初めてハリケーンミキサーって曲を聞いてからというもの良子ちゃんのファンになってしまいました!!!

アルバムも全部かりて、毎日聞いています。

そんな中、ネットでちょうど追加公演の受付をやっていたので
だめもとでかるーい気持ちで申し込んだら

当たっちゃったwww

せっかくなので行ってきます!!!

今日は用事があってINできないので
次にINするのはライブ後ですね^^

楽しんできます♪



ライブで
ハリケーンミキサー歌ってくれるといいなぁ♪
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

終わった。
いまは帰りの電車の中です。
やっと落ち着いたので携帯からカキコミします。
(実は携帯からコメント書くの初めてだったりします)

ちょっと興奮気味になっていますが、素直な感想を言いますね!

りょーこちゃん可愛すぎ!!!

すっごくおもしろかったよ!!!
おもしろ過ぎて気絶しちゃいそうなくらいwww

こんなに楽しくなら毎回行っちゃおうかなo(^-^)o

わーい(^o^)/


もう少し詳しくは明日書きますね。
2009/06/07(日) 22:41:53 | URL | くー #- [Edit
う、うらやましくなんてな・・・わっちも行きたかったよぉーつω;
まさかここまではまってしまうとは・・・w
ハリケーンミキサーが使われた動画を教えてしまった人としては責任を感じまくりです・・・>ω<
シンタスさんのライブは声優アニメスキーな方以外でも楽しかったと評判が良いですからねーb
一度は行ってみたいものですよ・・・
2009/06/07(日) 23:11:48 | URL | 八朔さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
