
--.--.-- *--

奮闘中 その2

2009.03.26 *Thu
おとといは火曜日。

ラビ↓に行きたかったから、通行証を求めてラビ通常をソロで行ってました。

目的はもちろん

お金が欲しかったからー!!! (←単純w)

ついに念願のエレガントゴシックドレス(ロング)を買うことができました。。。
(服の色を考え中なので、いい色に染めたらここにブログに載せるね^^)

でも

お金が無くなっちゃったぁ・・・

高い買い物だったからしょうがないよね。

なので、次の目的のためにお金を貯めているのです。

rabisita090323.jpg

幸運にも1Fで通行証が出てくれました~♪らっきーw
(私はあまり長い間ソロができないのでwナオさんおわっちゃうwww

ギルドのみんなを誘ってラビ↓に行ってきました~

ダンジョンでのお話は割愛しますが、このラビ↓のおかげでいい感じにお金が貯まってきました。

なので

これからも ラビ↓大歓迎ですwww

ぜひ誘ってあげてください (←必死w)



あっ

ちなみにですね~

次に狙っているのはこれなんです。。。

airis2090323.jpg

アイリスナイトキャップです♪

すっごくかわいいよね~
どの服にも似合うよね~

画像のアイリスナイトキャップは借りた時のSSなんですが、いつかはきっと。。。

がんばってお金貯めるぞ~!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

ナイトキャップですねw
装備した途端に寝落ちしないでねw
4月16日のアップデートで新しい高い服も実装されると思うので
がんばってお金ためましょうですwwふぁいとww
2009/04/06(月) 02:57:07 | URL | sa2 #- [Edit
アップデートされるんですか~???
どんな服が実装されるのか楽しみですね~♪
2009/04/14(火) 02:35:48 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
