
--.--.-- *--

White Day

2009.03.17 *Tue
バレンタインイベントから早くもひと月が経ちましたね~

今度はホワイトデーイベントなんですね~
やっぱりありましたね^^

ところで、今回の

バレンタインデーではお金で愛を示して、
ホワイトデーでは肉体労働で愛を示しすんですねwww


ギルドのみんなが
「キャンディーソード抜かせてあげるよ~」と言ってくれたので、
お言葉に甘えちゃいました^^;



今回は100個クッキーを食べるとキャンディーソードが抜けるようになるそうです。
100個も食べるなんて、太っちゃうよーwwwww
本当なら、みんなにはそんな姿見せられないですよね~><;



アルビ通常に特別な通行証を落とすことによって、ボスが変わるそうです。
通常ってことは、武器の必要がありませんでしたwww
素手で十分w

WhiteDay_000_mabinogi_2009_03_10_003.jpg

ボスも全然強くないですwww
(私は何もできませんでしたが

ボスも倒したので報酬は。。。

WhiteDay_001_mabinogi_2009_03_10_003.jpg

通行証とクッキー×5
(はじめにクッキーを間違って食べちゃったのはナイショですwww

なるほど~
これを繰り返して、100個送るのですね~
これはかなり大変(面倒)ですね><

・・・

うわぁーw

WhiteDay_002_mabinogi_2009_03_10_003.jpg

みんなが一気に送ってくれましたーwww

うれしいですが、これを全部食べるとなると…
太っちゃうぅ><

なるべく体形がわからないようにと…
それでも、だんだん太ってきた~><

WhiteDay_003_mabinogi_2009_03_10_003.jpg

怖いよー><w
どこまで太っちゃうんだろう><

・・・

みんなで何週もして、やっと100個食べることに成功!!!

見た目ではそんなにまだ変わっていない…よかったぁ~

ギルドのみんなはもっと太ってる姿が見たかったなんて意地悪を言っていましたが、私は嫌ですよーwww

そんな事を言う人さいてーですwww


WhiteDay_004_mabinogi_2009_03_10_003.jpg

おかげさまでキャンディーソードを抜くことができました~♪

手伝ってくださった皆様ありがとうございました~^^;
また今度同じようなイベントがあったら私も手伝いますね~♪



その後↓






このままだと太ったままだぁ…
温泉につかるとやせる効果があるとの事なので、温泉に連れてきてもらいました~♪

WhiteDay_005_mabinogi_2009_03_10_003.jpg

ホントだ~^^;
やせる~♪
(服を着たまま入るなんてマナー違反だって言わないでねw

これでこれ以上は太らずに済みそうです^^;

この日はこのまま放置ですね。

・・・



あっ

みんな勘違いしないでね

重要なのは

寝落ちじゃなくて、寝放置ですよっ!!! ← 必死www


早く痩せたいな~
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
