
--.--.-- *--

ソラの戦いとタマゴを守る戦い

2009.02.28 *Sat
マスターとしゅーさんの3人でルンダ↑に行ってきました。

kikyu001_mabinogi_2009_02_24_001.jpg

INしたときにルンダ↑の無制限通行証を手に入れるために密かにがんばっていました。
ギルドのみんなで行きたいな~と思ってて、ついに出たので早速みんなを誘っていきましたよ==
どうやらいいESが出てくるそうで・・・(じゅるり

kikyu002_mabinogi_2009_02_24_001.jpg
船長もひさしぶぶりーw

残念ながらESは出ませんでしたが、次は出るといいなぁ~(^-^



この後は、みんなで…








○気球

今まで乗ったことがなかったので、初めて気球に乗ってきました~♪

kikyu003_mabinogi_2009_02_24_001.jpg
おっきぃーw

弓が必要ということなので、いつか使おうと思っている愛用のリボルバークロスボウで挑戦です。

kikyu004_mabinogi_2009_02_24_001.jpg

(レンジもマグナムもFなのはナイショですwww
当たっているのかいないのかとってもわかりにくかったですが、とてもおもしろかったです。
何発打ったんだんだろう???
弓を上げたらまた来たいですね~

kikyu005_mabinogi_2009_02_24_001.jpg
つ、墜落~><;
落ちるー



○たまご

その後は、タマゴを守るというクエストをやりました。

kikyu006_mabinogi_2009_02_24_001.jpg

初めはそんなに大変じゃないと思っていたのですが、わらわらと敵が出てきて、とても追いつかないです。
何回死んじゃったことでしょうw
ナオさんにも会えなくなっちゃったしね~><;
(祝福が取れないのが唯一の救いですが。。。

1回目は何とか全員倒せたのですが、何故かまた一から始まってしまって失敗になっちゃいました。
なんでーっ><;;;

2回目の挑戦は本気でいきますよーっ!!!
重鎧に変えて、スプライトも出して、何とか死なないように死なないように。。。

kikyu007_mabinogi_2009_02_24_001.jpg

2回目は何とか成功しました~♪
よかったぁw

kikyu008_mabinogi_2009_02_24_001.jpg

報酬は・・・

kikyu009_mabinogi_2009_02_24_001.jpg

経験値33500でしたwww
一気にレベルがあがりましたwww

また行きたいですねー
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
