
--.--.-- *--

愛ゆえの戦い

2009.02.08 *Sun
前回、寝落ちという事故によって断念してしまったG1に再挑戦してきました^^;

きっとこのブログを読んでくれている皆様はかなり昔に終わった事でしょうが
まだの方は。。。(いないですか?w

それではどうぞ^^;

G1_001_mabinogi_2009_01_25_007.jpg
前回は1階層で終わってしまったので、今回はクリアします!!!

G1_002_mabinogi_2009_01_25_007.jpg
やっぱり魔法は強いですね~

ほとんどIBだけで進めることができました~♪
(前回は楽器で戦っていたせいで何回か死んでしまったことはナイショですwww

こうやって魔法だけで進んでいくと、

やっぱり魔法いいなぁ~

って思いますよね~
あげていこうかなぁ~
服を装備しちゃうとINTは0になってしまうのですがwww

ミルが1ランクになったらきっと。。。


そんなこんなでボスまでたどり着きました。

G1_003_mabinogi_2009_01_25_022.jpg
ボスはなんとさっきゅんクリステル
ちょっとびっくりwww

愛しているが故に、、、ということなのでしょうか。
深いですね。

そhのせいか、一度やられてしまいましたwww
やっぱり愛の力は大きかったということでしょうか。。。
Love Power!!!

それでもなんとか倒せたので前に進んでいきます。。。

G1_004_mabinogi_2009_01_25_022.jpg
さっきゅんクリステルを通り過ぎるタルラークの背中、、、哀愁が、、、

かっこいいwww



まぁラビが終わっていろいろ進めましたが。。。

ティルコとダンバートンの往復が多すぎです><

一応、羽は用意していたんですよwww
全然足りませんでした><
結構、大変でしたね~

何はともあれ、次は。。。

G1_003_mabinogi_2009_02_05_001.jpg

マスダンジョンです。

がんばって進めていきます。

では^^;
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
