
--.--.-- *--

初めてのハードダンジョン→アルビ

2009.01.07 *Wed
INしてからいろいろな人から聞いていましたハードダンジョンに初めて行ってきました~^^

ハードダンジョンってどんな所なんでしょうか~???
楽しみです♪

いろいろあるみたいなのですが今回は絵里さんとのばさんの3人でアルビのハードダンジョンに挑戦!!!
さぁがんばるぞ~^^


hard000.jpg
こんなところから行けるのですね~


出てくる敵は変わらないけど、敵のHPがとっても高いです!!!
hard001.jpg

いつもだったら一発で倒せるんだけどね~
ねずみもコウモリも堅いっ!!!

しかも、、、
敵の強さを見たら、STRONGでしたwww
ずっとミルしてました。。。

もしかしてハードダンジョンはミルトレになるかな?www

ボスは
hard002.jpg
やっぱり巨大くもなんですね。
とってもHP高そう!!!多分倒せいです><

1匹の赤くもを倒すので精一杯でした><
hard003.jpg
FBカウンターで何とか倒せました。
私が赤くも倒している間にお二人が全部倒しちゃいました。
すごいです!!!


最後はお楽しみ宝箱~♪
何が出るかな~^^

hard004.jpg
コレ結構当たりですよね~♪♪♪


また行ってみたいです~^^

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
