スポンサーサイト

--.--.-- *--

リハビリ

2009.01.02 *Fri
新年明けましておめでとうございます。
なんとか生きています。久しぶりの更新です。

ここのブログのレイアウトをリニューアルしてみました。
冬っぽくしてみましたがいかがでしょうか???

去年の一年間はとても忙しく、マビで全くINが出来ず、ここのブログも更新出来ませんでした。

しかし、今年から仕事もちょっと楽になるので、リハビリという事を兼ねて

一年ぶりではありますが…

INしてみました~!!!

さすがに一年ぶりという事もあり、INするときにマウスをクリックする手が震えてしまいました(^-^)

INした瞬間に「あけましておめでとう!&ひさしぶり!」というメッセージをみんなからたくさんいただきました。
とってもうれしかったです。ありがとうございます。
前と変わらず、みんなとっても暖かくて、とても安心できました。
ギルドのみんなにも心配をかけちゃったみたいでごめんなさい。

昨日はいままでの話とか、変わったところとかの話でほとんどすごしました。

追々ダンジョンにも行きたいです。ばーさーかーっぷりは健在だといいなぁ。
操作方法はほとんど忘れてしまっていたので、前の状態に戻るのはもう少し時間がかかるとは思いますが、

これからもよろしくお願いします。



まぁ、硬い話はここまでにして、一年ぶりのINで驚いたことを追記に書きますね。。。


①ペットが増えてた
いっぱいペットが増えてました!
ペット?と呼べるものもたくさんありましたね~
ミミックとかほうきとかスプライトとか…
たくさん見せてもらったし、SSもたくさん撮ったんだけど

多すぎて載せられないですwww

自分で飼った時に載せることにします。

ほうきは載せてもらったのですが、
ほうき、ぃぃなぁ、、、かわぃぃなぁ。。。(次のINまでには買いたいです。

②服が増えてる
やっぱり服がたくさんふえてました。

しかもこれがとびっきりカワイイのっ!!!

いろいろ着せてもらったのですが、SSもたくさん撮ったのですが、

多すぎて載せられないですwww

いいなぁ、みんなカワイイから欲しいなぁ。。。

昨日着た中での一番のお気に入りは”ガミュウコウモリのドレス”かなぁ。
これは欲しぃ。絶対買ってみせます(^-^b



まだまだスキルとか武器とか転生とかハードダンジョンとかいろいろ増えたみたいなのですが少しずつ覚えていくことにします。

すでにオーバーフロー気味ですwww


それではまたINしますね。
こんな私ですが今年一年もよろしくお願いします。
ダンジョンにも誘ってあげてください~


今年も皆様が幸せな一年が過ごせますように。。。




最後に昨日のお気に入りの一枚。

FLY.jpg

飛んでるーーーーっ!

すごーーーーい!!!!!

かっこいいなぁ、ほしぃなぁ。。。これも買おう。
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

コメ一番を踏むのに成功!


おかえりなさいくーちゃん^^
ギルドの人に~ 迷惑だなんて思ったことないよ
むしろマスターなのにギルドから抜けてる私の方がよっぽど・・・ゲフンゲフン
くーちゃんが帰ってきたことが一番嬉しいことなのでまったくの無問題ですよ!

昨日のパンキッシュ(ガミュ服)なら上げるよー
どうせ♀に戻らないだろうし・・・w
何故私はSSを撮らなかったのかorz
ソレだけが心残りですよ;;
2009/01/02(金) 21:18:17 | URL | 八朔的な人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
