
--.--.-- *--

新しいパートナー

2008.01.04 *Fri
新年明けましておめでとうございます!!!

みなさんお久しぶりです。

このぶろぐも気が付けば3HITを突破してました・・・

マビもやらず、ぶろぐも更新してないのに見に来てくれて感謝です。

実はお知らせがあります。

この年末年始にビックニュースがありました。

ついに新しいパソコンを買いました!!!

今回パソコンを買うにあたって、グラフィックボード?というものにこだわってみました^^;

前のNECのには無かったみたい・・・
(よくわかんないですけど。

いろいろな人に聞きながら決めました。

でも…

まだ組み立てていません…

元気だけが取柄の私ですが、なんと昨日から風邪でダウン・ω・

今日は休みなのに、咳が出るし体が熱いで起きる気になれません><;

今夜はゆっくり休んで、明日組み立てることにします。

20080104_01.jpg


やっぱり風邪といったらミカンだよね^^
おいしかったぁ
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

風邪は感染すと治ります(´ρ`)
おだいじに
2008/01/05(土) 20:00:26 | URL | あえ☆めと #lEPD.dko [Edit
感染させると の間違いのような・・・ゲフンゲフン
 人にうつしたらダメだよーw
お大事にー
2008/01/05(土) 20:05:05 | URL | 八朔絵里 #- [Edit
はやくくーちゃんにあいたいです(´;ω;`)ウッ…
2008/01/06(日) 09:44:34 | URL | ふうかさま #- [Edit
お大事にねー(*^・ェ・)ノ

くーちゃんまーだーw
2008/01/06(日) 12:37:41 | URL | orin #/7ddACIo [Edit
あけおめ~^^
もうすぐ復活だね^^
みんなまってるよ~
2008/01/15(火) 20:18:43 | URL | SA2 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
