
--.--.-- *--

東京日記

2007.04.26 *Thu
みなさんおひさしぶりですー^^

ぶろぐが全く見れない日々が続いていましたー

やーっと落ち着きましたよ~

今は新しい部屋に落ち着いてまぁす^^

やっとこの部屋にもインターネットができるようになって、ぶろぐを久しぶりに見ましたー

3週間くらい更新が止まってたのに、皆さん訪問ありがとうございます~^^


マビをやるのはもう少し先になっちゃうかもしれませんが、きっと戻ります



4月の初めの方は東京にいましたー

そんなわけで東京の感想をちょこっとだけ…

TokyoDiary001.jpg

よざくらー

こっちはもう散っちゃったwww

夜に公園を通って、キレイだったからつい一枚パシャリwww

実家に帰ったときにも撮りたかったなぁ~

でも散っちゃった><

写真は…以上ですwww

それにしても東京は人がいっぱいだったなぁー

地元は田舎だからなぁー

あんな人ごみ毎日嫌だなぁー

東京なんてもう二度と行きたくないかもー

でも…おもしろかった!!!



これからはマビをしなくてもぶろぐが更新できるようにがんばります^^

新しい気持ちで、新しくすたーと!!!

どんなことでもくじけない心を持ちたい。

社会人1年生…今日もがんばるぞー!!!

COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

くーたん、おかえり~^^
2周年イベント始まるよ~
課金INすると、ねこ耳が、もらえるよんw
ブログだけじゃなくマビも再開しましょう^^
みんなまってるよ~

社会人!ふぁいと!^^
2007/04/26(木) 11:33:41 | URL | SA2 #- [Edit
初の書き込みのセイヤですw東京はぁ店とかなれてくると楽しいものだよんw人ごみはウチもすかんけど(*´∀`)クスクス 社会人○(>ヘ<)。FIGHT!。(>∀<)○
2007/04/26(木) 16:23:52 | URL | 月光イヴ #tijxFAsI [Edit
おかえりぃくーちゃw(ノ∀`)
人ごみ見てるとついムスカの言葉言いたくなるよね(*´д`*)(死語
人が○○のようだぁ!(* ̄△ ̄)
2007/04/28(土) 17:20:40 | URL | シンキ #- [Edit
ちゃぉー
社会人がんばですノノ

東京は真ん中のほうでも裏に入るとだぁーれもいないのょ?
駅の周りにはいっぱいだけどねw

人が-○○○-のようだぁ!(* ̄△ ̄)
(ヒトガオダンゴノヨウダァ!)
2007/05/08(火) 22:55:27 | URL | Aigis #- [Edit
くーちゃんおかえり~b
うちも東京嫌いだぉ・・・あんな人ひと人!!見てるだけで気分悪くなる><

地元から東京まで1時間もかからないけど、東京に行った事あるのは就活の時の4回のみ!やっぱり地元が一番落ち着く~w

マビへの復帰も待ってるよw
2007/05/10(木) 11:07:05 | URL | 高嶺 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
