スポンサーサイト

--.--.-- *--

2007.03.26 *Mon
「思い出が 時間を止めた」
今日の日を忘れるなと

見慣れた景色 二度と並べない
思い出の道


道/EXILE



研究室のみんなと集まる最後の日

別れを告げて、いつものようにバイトに行く途中に

何気ないいつもの日常のはずなのに

カーステレオから流れてきたこの曲に思わず涙を流してしまいました

みんなと過ごした1年間

まさかこんなにも別れがつらいなんて思ってもみませんでした

普段、涙なんか出たことが無かった私だけど

何よりも楽しかったこの1年間を思い出してしまって

明日からここには来なくっていいんだと思った瞬間

声をあげて泣いちゃいました



そして

3月26日は卒業式でした

ただ長い話を聞くだけだと思っていたら

これが最後の行事だと思うと…

涙が出そうになっちゃいました

ほとんどみんな遠くへ行っちゃうので、もしかしたらもう会うことがないかもしれない

みんなと1週間ぶりに会えて、一晩中遊んでいました

学校にも泊まっちゃいました

ずーっと遊んでいました

でも楽しい時間はすぐに終わっちゃいました



最後に

駅で別れるときに交わした約束

「絶対に遊びに行くから!!!」

これは別れじゃない

ここで別れても

次に会う約束を交わすことが大切なんだ

次に会うときにもっといい人間になれるように

ここから歩いていく…

ここがスタート地点だ!!!












●あとがき

辛気臭いお話でごめんなさいwww

いまでも「道」を聴くと思わず涙が出そうになっちゃいます。

最近、涙腺がすっごく弱くなってる自分がいます

理由は分かっています

デジタルカメラです

卒業旅行の時に持っていった弟に借りたデジタルカメラのせいですwww

あれ以来、すっかりはまってしまいました

いままで思い出を心の中にしまっていたものを

写真と言う形あるものに残すことによって

思い出がフラッシュバックしてしまうんです><;

それでもカメラを撮るのは好きだし、いろんなものを撮っていきたいとおもいます

COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

あう、いい話です~。思わず涙が(汗
今月入って忙しくなっちゃったせいでマビに入れずそのままずるずると・・・やっとひと段落しそうです^^;
みんなに会いたいなーなんて思いました^^
会いたいと思えば必ず会えます、私達はもう空の上ですら行けるのだから。なんてw
2007/03/31(土) 13:55:58 | URL | シンキ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
