
--.--.-- *--

プチ演奏会♪

2007.03.20 *Tue
昨日はティルコの広場で演奏会♪

daisyuugou001.jpg

私はマンドリンも持っているのですが、やっぱりフルートの方がいい音だよね~♪♪♪

あぁ…

白色のフルート欲しいなぁ~

でも高いぃ…><:


このときに頂いた楽譜で演奏してみました~

頂いた曲は「スケッチスイッチ」だったのですが、この曲いいっ!!!

この楽譜は露店で売ってたと言ってたのですが、いい買い物ですね~^^

本当にありがとうございます~

(今日もどこかで吹いてるかもwww



広場でみんなでおしゃべりしてると…

daisyuugou003.jpg

同時に4つ!?www

ぇー

ぇー

ぇー

この時はまだ寝落ちしてないよーwww

みんなずっと同じセリフばっかり言ってるから…

daisyuugou002.jpg

あははwww

昨日はアリカンめんばーがみんないたから楽しかったぁ♪♪♪
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

ちなみに4時ころくーちゃの後ろは八朔おねにーさまと交代しましたが朝まで観測してたけど動かなかったと言っておりました。

朝9時~10時までは私が横で楽器弾いてましたがやはり動きませんでした・・・。

寝落ちする前におふとんに入る…うん、これ大事ですよねwww
2007/03/21(水) 03:28:39 | URL | アエメト #lEPD.dko [Edit
観測ってwww
2007/03/21(水) 23:45:52 | URL | くー #- [Edit
 ノくーちゃ観測隊隊長 八朔絵里です(銃声

5時までおりましたが 目標動きなしでした(銃声
2007/03/22(木) 01:44:41 | URL | 八朔絵里 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
