
--.--.-- *--

Give up

2007.03.15 *Thu
G1を進めましょう~♪

rabisorover1001.jpg

これをポイっと投げ入れて…

G1rabisorover1002.jpg

いざ!れっつごー!!!

ラビソロなのですが…もちろん初めてなのですが…このキャラ…

カウンターがないっ!><

完全に魔法だけの戦いなんてしたことなかったから難しいよーw

何回か死んじゃったから、1Fをクリアするのにすっごく時間がかかっちゃった~><;

長いから…1Fが終わったくらいで、諦めちゃったwww

通常のソロだからまだまだ長いもんね~

今度はもう少し時間があるときに挑戦します♪

つぎはがんばろー・◇・
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

そこは長いね~^^;
骨犬からカウンターもらって覚えると少しは楽になるよ~あとは地味~に魔法カウンターやってました私の時は(´・ω・`)
2007/03/18(日) 19:13:23 | URL | シンキ #- [Edit
先に進むほど敵が強くなるから最初の方で覚えるですよw
魔法カウンターないとつらいです><
ふぁいと!w
2007/03/19(月) 06:42:39 | URL | SA2 #- [Edit
骨オオカミでカウンター覚えるのは絶対必要だよ~!
じゃないとメタスケ倒せなくなるしね・・・

くーちゃんなら骨オオカミの行動もうわかってると思うから次はすぐカウンター覚えてクリアできるよ!!
2007/03/19(月) 07:57:55 | URL | 高嶺 #- [Edit
カウンター覚えられるんだね
知らなかったぁwww

だって1F終わっても覚えなかったんだもーんwww

がんばろーw
2007/03/19(月) 18:10:46 | URL | くー #- [Edit
1回目はカウンター覚えて進んだ覚えがあるんですが、別キャラの2回目の時はカウンター無しでクリアした覚えがあります。

救いなのはラビ通常扱いなのでヘビスタ持ちが居ないことですかね。IBアタック、LBアタックで進みました。

もちろんマンドリンキックでフィニッシュ
2007/03/19(月) 19:24:55 | URL | エミリア #.gg0BL1Q [Edit
私は一部屋めの二匹目のスケルトンでとったょ
一匹まほうで倒して、二匹目がこっちに気づいてカウンター待機になったからエイッ!!てw

いくら死んでも女神から歩くのが面倒なだけだから、殴りまくって前半でむりやり取っちゃえばいいと思うの

がんばですぉーノノ
2007/03/19(月) 19:34:01 | URL | Aigis #- [Edit
エミリアさん凄いですね・・・
いくらパッシブ持ち居なくても流石にあのキャラで殴るのは怖いww
2007/03/20(火) 08:30:23 | URL | 高嶺 #- [Edit
あら普通にカウンターなしで行きましたよ
当時始めたばかりだったし・・・

5発IB貯めてバシバシ
正確には3発当てるとノックバックするから3発後に1発貯めてまた3にして・・・ってやってたな

失敗したら「くるなーって泣きながらIB1打ち」www

まぁ先にとりたいなら骨犬にFB当てるなりIB1発当てるなりするとだいたい何かしらスキルつかいますからカウンターになったら エイヤッ(/>_<)/ とねwww
2007/03/21(水) 03:23:54 | URL | アエメト #lEPD.dko [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
