
--.--.-- *--

たった一人の挑戦

2007.03.04 *Sun
前回のフィアで最後に宝箱から出てきたのは…

fianaka101.jpg


フィア中級1人用通行証でした!!!


このまま捨てちゃうのももったいないので、挑戦してみましょう!!!

行ったことなかったんだよね~


fianaka102.jpg

みくにゃんを外に待たせながらがんばってましたーw

引き付けてくれるんだよね~^^

出てくる敵はみんな攻撃力が高い+複数タゲなんだよね~><;

みるーみるー

ばっかりだったから、あまり死ななかったけど、かなり時間がかかっちゃったwww

fianaka103.jpg

じゃっかるも4,5匹まとめて襲ってくるんだもん><;

ねずみもこわかったぁ~www

fianaka104.jpg

かなりの時間がかかりつつ、ボスの部屋に到着~♪

ボスはどんな敵なのかなぁ~???

初めての相手だから勝てるのかなぁ~???

れっつごー!!!

fianaka105.jpg

ドキドキ…

ゴーレムなの???

fianaka106.jpg

fianaka107.jpg

どんなゴーレム~???

fianaka108.jpg

fianaka109.jpg

おおーw

ふっとばされちゃってるーw

インプかわいそーwww

fianaka110.jpg


何ゴーレムなのかなぁ???

fianaka111.jpg

って通常のゴーレムと同じなんだーwww

なぁんだ~

fianaka112.jpg

FH&ミルで倒しちゃったよーwww


最後の報酬は…

fianaka113.jpg

あんまりいいものじゃなかったですねーw

また挑戦したいなぁ~♪

あと中級2人用も行ってみたいなぁ~♪♪♪



以上、フィア中級の挑戦日記でした~♪
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

 フィア中1の報酬は 不安なクッキングナイフか名誉ある木刀 なので報酬的にはショボイですよw

 中2&4 通行書狙いで行くぐらいかなw
2007/03/06(火) 01:20:32 | URL | 八朔絵里 #- [Edit
 書き忘れwARのページもあったねwww
2007/03/06(火) 01:21:08 | URL | 八朔絵里 #- [Edit
やっぱり1人の報酬はよくないんですね~w
中2と4…いいなぁ^^
2007/03/06(火) 03:28:33 | URL | くー #- [Edit
フィア中1>AR9P
フィア中2>勝利ブレス(接頭最大ダメ6増)
フィア中4>FBL10P

フィアードはこのためにあるダンジョンです
厄介なのが赤黒ヒグマ
お手玉にされて何も出来ずに死んじゃうことも・・・><きゅ~

ランク5以上のスプラッシュ付スマを持つ、くーたんなら
スマ>ミル>スマ~で楽勝かな?w
2007/03/07(水) 03:24:36 | URL | SA2 #- [Edit
フィア中はボスムービーがカワイイv

赤黒クマー;
そか、ペットおとりにすればラクだぉねー
わすれてた;;
2007/03/09(金) 16:07:53 | URL | Aigis #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
