
--.--.-- *--

お部屋

2007.02.18 *Sun
引越しをするので、日曜日にお部屋を探していました~♪

学校もあとちょっとで卒業です…

今は実家にいるのですが、卒業したら引っ越さなくてはいけませんw

この部屋ともあと1ヶ月ほどでお別れですね…

さみしいなぁ…

なんとか部屋を日曜中に決められたのでよかったです^^;

新しい生活が楽しみです♪





●続・デザートドラゴン

ドラゴンに挑戦した後はティルコでみんなとおしゃべりしていました~www

doragon12.jpg


リンさんのなぞなぞの時間です^^

リンさんが出してくれた問題ですw

みんなも考えてくださいね~♪

第1問

血が出たり痛かったりする、愛があればベッドの中や車の中でできること…な~んだ???

シンキングタイムすたーと!











答えはわかりましたかぁ?^^

だまされちゃダメですよ~www

答えは↓







答えは…

献血ですwww

みなさん分かりましたか~?w

こんななぞなぞを何十問とやっていました~

気が付けば5時半www

ねむぃーー

最後の方はみんなおかしなテンションでしたねw

普通のなぞなぞにどうボケるかに変わっていましたwww

ねむいーーー
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

久しぶりに長時間登場しておりましたミクことmicmixです

一人暮らしですか、良いですね
はじめは色々と大変とは思いますが、頑張って下さいね

クイズをボケの方に持っていったのは、おそらく・・・いや、間違いなく私です
最後のほうの問題は普通に小学生がとくような「なぞなぞ」になってましたね
くーちゃんさんのオトナな回答が素晴らしかったです
楽しかったですねー
たまには良いものですw

しかし、ひさしぶりの長時間INだったのに一枚もSSがないですねぇ;

ショボーン
とか
ミクはいいません
2007/02/19(月) 19:12:56 | URL | micmix as Aigis #- [Edit
そいえば・・・第一問の答え知らなかったww
銀行いってたものねw

でも献血って「愛」なくてもできるよね
普通に献血ルームのサービス目当てに行っていたコもたくさんいた気がする;
2007/02/19(月) 22:49:08 | URL | Aigis #- [Edit
探してみたら、1枚あったよーw
だから載せちゃったwww
ミクさんも一緒♪

みんなでなぞなぞ中ですww
2007/02/20(火) 18:52:35 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
