
--.--.-- *--

祝20000HIT記念♪

2007.02.13 *Tue
とーっても遅くなってしまいましたが…

祝20000HIT!!!みなさんありがとうございます~!!!

毎日見に来てくれてありがとうございます^^

一度休止を挟み、最近はあまりINできないですが、いつものあの企画やっちゃいますよ~^^


遅れちゃってごめんね…20000HIT達成特別企画…

第3回HIT数ランキングですっ!!!


去年の10/12から今年の2/11までの期間でHIT数の多かったTOP5を紹介します^^
懐かしさを思い出してみましょうw



前回の1位は"くーちゃんず"でしたね~^^
あんな恥ずかしい文章はもう書けないですね~www




それではいきまーす。


第5位 169HIT 11/16 りぼるばーとか貼れないよね><;

こどもちゃんとキア上に行ったお話ですね^^
2人で行ったの初めてだったのですけど、とっても大変だったのを覚えていますw
ずっと死んでばっかり…
まだまだ修行が足りませんね><;
またキア上行きたいなぁ~♪♪♪
ちなみにまだリボルバークロスボウは持ってますよ^^

第4位 177HIT 12/1 おめでた

ぴーまさんからのラブコールを受けてある中に行ったお話です^^;
ある中に誘われることがたくさんあるので、いつのことか思い出せないですよね~wwwあっ!?
私がダンジョンの途中で飲み物を取りに行ったときの「飲み物当てクイズ」はこの時が初めてだったんだぁ~
あんなに普及してしまったのは、ぴーまさんのせいだぁーーーーー
でもおもしろいですよね~^^;

第3位 182HIT 11/28 セイヤさんと2人っきり

セイヤさんと2人っきりでフィア→ある中までのお話ですね^^
証掘りも2人っきりだったもんねwww
セイヤさんと2人っきりでダンジョンに行ったのですが、とーーーーーってもやさしい方でした♪♪♪
でも今はティルコの広場でみんなに苛められてちょっとかわいそうです^^
あれから実はちょっと意地悪だったことも分かって、実はとってもすごい方だと分かって、でもやっぱりいい人だということも分かりました。
また一緒にダンジョンに行きましょうね~♪

第2位 276HIT 10/13 すたーと

何ですかぁーーー?このHIT数はっ!!!
マビから1度遠ざかって、また始めた時の記事なのですが、まさかこんなに反響がすごかったなんて…
ぶろぐを書いていたときも思いましたが、この数には正直驚きました…
正直嫌なことがあって、逃げちゃいましたが・・・
これ以上はこの時の記事にたくさん書いたのでやめておきます。
辛気臭くなってしまいますねwww
あの時はたくさんのメッセありがとうございます^^
これからもよろしくおねがいします~♪



そして、このとんでもない数のHIT数をおさえた注目の第1位は!?

第1位 283HIT 12/4 mazeland

えっ!?283HIT!?
上位2つは他に比べるととんでもない数だったのですねwww
ぴーまさんからのラブコールによって初めてメイズに行ったお話です^^
みなさん強かったので安心してクリアできちゃいました♪
あれ以来メイズには行ってないですね~><;
だって…イリア重いんだもんwww





20000HITになってから結構経っちゃったけどいかがでしたかぁ?^^

前に比べてHIT数が格段に上がっているので、新しいお友達もいっぱいできたのかなぁ?って思っています♪



次の30000HITに向けてがんばってぶろぐを続けていきたいと思います^^
30000HITになるその時までこの企画はお休みです^^

これからもおもしろいぶろぐを目指してがんばりたいと思います♪

それでは、めでぃあーも^^;

COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

 20000HITおめでとうございます♪

 これもくーちゃの人気の賜物です^^

 30000と言わず50000 100000とこれからもずっと続けて下さい^^

 今回はP-マンが1位ですか・・・V奪還にかけてこれからは記事のネタになるよういっぱいくーちゃといるようにしますか(ぇ

 ってことで これからもくーちゃのおねえさま として頑張って行きます(ぉ
2007/02/13(火) 03:59:53 | URL | 八朔絵里 #- [Edit
嬉し恥ずかしっ。
私のネタというより、たまたま私がダンジョンに誘った回、というのが正しいでしょうけど、やっぱり嬉しい(w あるいはネタの内容と共に、たまたまその回の付近で何か訪問者の方が増える要因(リンクの追加、HPの紹介等)があったせいかもしれない。・・・でもやっぱりちょと嬉しいです(w

今後とも、くーちゃんを寝落ちから守る会会員の一人として(ぇ)楽しく読ませて頂きます。
いつもマメな更新お疲れ様、そしてありがとう。
2007/02/13(火) 18:47:38 | URL | ぴーま #- [Edit
今回はぴーまさんでしたねー
先回はのばこさんだっけ??w

予想の「すたーと」は2位でした
おしぃ!!ww
2007/02/15(木) 23:21:27 | URL | Aigis #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
