
--.--.-- *--

chaser

2007.02.10 *Sat
昨日は3日ぶりにINした割には何もしてないですよ~www

しいて言えば…

ぎるちゃで苛められていることくらいですwww

もう毎回毎回からかわれています><;

うぅぅ・・・・・・どんな風にからかわれているのかを・・・・・ログを載せたいですっ!www

さすがにそれはモラルに反する行為なのでしないですけど^^;

それだけここのぶろぐをおもしろいと思って見てくれていると思い込んでいるので嬉しい限りですねwww

まだまだ挫けませんよーーーーー


ある中の通行証を目指してフィアにて証堀り。

フィアが無事に終わって、ハルナグラスでダンバに戻ろうとしてる途中、

stoke0001.jpg

追いかけられた><;

もちろんスケルトンと共に倒しておきましたwww

気がついてよかったぁwww

最初逃げたらすっごい追いかけられちゃいました。

あ~怖かったwww

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

 あ、あれです愛ゆえにです(ぇ

大丈夫くーちゃが来る前はずっと私がタゲでしたからwww

 ずっとギルチャでますたー弄りですorz
2007/02/10(土) 23:58:50 | URL | 八朔絵里 #- [Edit
最近色々あって書きこんでは投稿しない日々が続いてたのでお久b
んで
愛ですよ~
きっと???。

全然普通ですまだまだすごいですよ~
来る前と寝落ちのあと???。

追伸
ある人に貰ったチョコのメッセージは例の言葉にアレンジ加えれててお茶吹きました。
出張出先なので今度何らかの形で披露しますね

2007/02/11(日) 20:01:34 | URL | のばこ #lEPD.dko [Edit
どんなものなんだろう???
怖いような気もしますwww
2007/02/12(月) 00:17:45 | URL | くー #- [Edit
さいきん、くーちゃまに会えてないアイです;

ジャイアント・オーガ最近見ないなぁ
ガイレフ行かないからだと思うけどw
まだ倒したことのないフィールドボスでつ

チョコのメッセージ、のばこさんなら絶妙なタイミングで披露してくれそうv
どんなセリフかしらぁ??www
2007/02/14(水) 23:47:12 | URL | Aigis #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
