
--.--.-- *--

よるおそいけど

2007.02.05 *Mon
8Pの魔力に負けて今日はふぃあにて証掘りw

mabinogi_2007_02_04_006.jpg

か、囲まれてるwww

ボスはFH1回で倒せるかなぁ~?w

mabinogi_2007_02_04_008.jpg

さぁ!挑戦だっ!!!

mabinogi_2007_02_04_009.jpg

1回で倒せました~^^

これでもうナオサポの心配しなくてもいいですねーwww


残念ながら証は出ませんでした><;


この後、ぎるどの皆様とずっとおしゃべりしてました~♪

もちろん会話はナイショw

時間も3時を回って、もう寝なくっちゃぁ…と思っていたら、

高嶺さんから、ある中行かない~?と誘われちゃいましたw

遅いけどどうしようかなぁ~?

寝落ちしちゃいそうだけど大丈夫かなぁ~???

がんばってきました!!!


高嶺さん以外は初めての方だったので、とっても新鮮だったです^^

よろしくね~♪

ここ読んでくれてるかなぁ?www

ある中4人だったので8P~と思っていたのですが、残念ながら出ませんでした~><;

その代わりに…

mabinogi_2007_02_04_031.jpg

結構レアらしいですwww

とっておきましょうw

mabinogi_2007_02_04_033.jpg

最後の方は眠かったですけど、ボスもさくっと終わっちゃいました^^

寝落ちしなくて良かったです^^;


終わった頃にはぎるちゃにはシンキさんだけがいましたw

この時間にこの2人だけなのも珍しいですね~♪

最後に秘密の掛け声だけ残して落ちました~^^

それでは、めでぃあーも♪
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

 秘密ってよりも・・・
また私に対する新しい言葉ばかりが増えていくのねorz
 朝起きてビビッタよw


 ますますおねえさま度が上がって行ってるのはキノセイでしょうか

 ここ観て私に声かける方お願いですから第一声で「えりおねえさま」は勘弁して下さい

 周りの目が痛いですwww


 もう一つ元来の正確はおねえさま属性じゃありませんからねw誰も「マリ○て」とか読んでませんしロザリオを渡したりしてませんからねw


 ドンドン自分のキャラが塗り替えられてきてるのが分かるw
2007/02/07(水) 01:32:08 | URL | ARIACOMPANYギルドマスター #- [Edit
はい^^
もう書かないようにしますね~^^
2007/02/07(水) 03:45:48 | URL | ぶろぐの管理者 #- [Edit
うんうんロザリオ渡してないよね・・・って読んでるじゃんΣ(ノリツッコミ
ぇー
でもマンガ・アニメなら少女分野をマスターしてる気がする;

くーちゃまはすっかりギルチャにはまってるねwww
楽シキ事ハ良キ事カナカナ
シンキさんは一緒に居たの
珍しくネオチしそうになってたょw

私も8Pチャレンジしてみよっかなぁ
自分のじゃなければ出るかも??w
2007/02/07(水) 14:25:38 | URL | Aigis #- [Edit
自分のためじゃなかったらきっと出ますよ~♪♪♪

目指せ、無欲の勝利です^^!

通行証4人が出たら誘っちゃうから~www

2007/02/07(水) 22:38:28 | URL | くー #- [Edit
はいっ夜遅くにくーちゃんを拉致した張本人の登場!w

何故くーちゃんを拉致ったかというと、メンバー後1人で悩んでるときにFLコメ見てくれて1番にメッセくれたからという理由だけなのですよw

メッセくるまで実は寝落ちしてると思ってたのはナイショw
2007/02/08(木) 09:10:27 | URL | 高嶺 #- [Edit
 ここ最近 くーちゃ絡みでよく声かけてもらうことが多いのですがよく

 ここ6chですが?

とか聞かれますw

 一応”6ch”住人ですからー!!w

 ってわけで6ch住人の皆様 ARIACOMPANY共々 よろしくお願いいたしますm(__)m
2007/02/09(金) 02:29:15 | URL | 八朔絵里 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
