
--.--.-- *--

寒い夜にはやっぱり…

2007.02.04 *Sun
今日も外は風が強くて、寒かったですね~><;

出かけるときにはコートに包まって暖かい格好でじゃないといけませんね^^

昨日は姉さまと2人っきりでルンダ下に行ってきました~^^

その前に…

coat2nd001.jpg

ヒールがDランクになりました♪

まだまだクリとミルのトレが終わらないので、こっそり上げていきたいと思いますw


coat2nd002.jpg

さぁ!ルンダ下にれっつご~^^

ホントは上も持っていたのですけどねwww

coat2nd003.jpg

回復のお礼は「ありあ~」でwww

いま流行らせ中なのですwww

ありあ~^^

姉さまったらあまりダンジョンに行ってないって言ってましたが…
coat2nd004.jpg

やっぱり強いですw

2人以上でダンジョンに行くときは、安心してミルをしてしまうので、ヒールばっかりになっちゃいますねw

coat2nd005.jpg

おかげでトレが終わっちゃいましたwww

自分にかけてるとすぐにトレが終わっちゃうんですねwww(メモメモ

ボスのネコさんも最後の1匹だったので…
coat2nd006.jpg

FHで倒しちゃいました^^


最後の宝箱は…

coat2nd007.jpg


ええーっ!!!!!!!

2個目…

COMMENT : 11
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

 ホント昨日はごめんなさいorz

ラマゴネタ全快だったり ギルチャで思いっきり愚痴ったりとギルマスとして失格なことばかりしてしまいましたorz


 いつも思うけどD行くとスマー!!とかミルー!!とか楽しそうですねw遠距離支援型の私としては観てて楽しいですw後ろからタゲ着そうな敵を撃ったりヒールと大忙しですw


 宣言通りの黒コートお見事ですy
2007/02/05(月) 01:24:57 | URL | ARIACOMPANYギルドマスター #- [Edit
いいなーw黒いコートww
まだ出たことない(´・ω・`)
さすがくーちゃんですw日頃の行いがいいからか・・・・
2007/02/05(月) 04:06:42 | URL | シンキ #- [Edit
おもしろかったので全然気にしてませんよーw
逆にここまで出ると困っちゃいますねw
あはは^^
2007/02/05(月) 11:35:44 | URL | くー #- [Edit
黒コートおめめw
まだ過去に1度しか出した事がないから羨ましいよ~^^

次はレア色のピンクのコートをゲットしにww
2007/02/05(月) 13:01:54 | URL | 高嶺 #- [Edit
黒いコートおめでとうです^^

さすがレアアイテムハンターと呼ばれるだけあるですねw

ナオさんに渡してお着替えさせて楽しみましょうですw
2007/02/05(月) 13:13:30 | URL | SA2 #- [Edit
Σまた黒コート!!
すごいねーww
私と行った時にもでたもんねv

えぇっ!ピンクのコートってレアなの???
私前に出たんだけど、祈叉ちゃんに結婚祝いだってあげちゃったwww
レアなのかぁ
黒コートは出たことないんだけどねw

ミルトレの調子はどう?
私は今度バリ下で大理石ESを探そうと思っているのだv
害・困難だと合わせてCP-200だけど大理石だとCP-500だからね
私が装備したらスキルCP0になるよww

くーちゃまが装備してもゴブリンでトレできそうよ??
2007/02/05(月) 21:39:53 | URL | Aigis #- [Edit
ピンクのコート!!!
初めて聞きました~♪
うーん…欲しいですw

1個はナオさんにプレゼントかなぁ?^^

ピンク出せるようにがんばりたいと思いますwww

ラブぱわーでw


ミルなかなか終わらないよ~><;
あともうちょっとなんだけどね~w
バリかぁ…試してみるね^^
2007/02/06(火) 14:16:20 | URL | くー #- [Edit
ピンクのコートは確か土曜限定だからレアなんだよ~w
それに確立も低いしねぇ。

大理石ESはいつも手に入れてもゴミES扱いしてるから、出た瞬間にポイッw

ランク4だから成功する可能性も低いし、その過程も大変だからねぇ・・・
2007/02/06(火) 16:24:20 | URL | 高嶺 #- [Edit
Σそか
「基礎」がよういできないやー;
ESが安いのはそのせいなのね><

ランクはたぶんありをさんが到達してたきがするょ

2007/02/06(火) 19:36:17 | URL | Aigis #- [Edit
基礎も大変だよ~。
うちのギルメンが基礎鎧作るだけで4着ダメにしたくらいだから・・・
確かトータルで1Mくらい使ったとか言ってたかな・・・
2007/02/06(火) 23:17:21 | URL | 高嶺 #- [Edit
Σ1M

取引掲示板で
過去に張り付いてるLメルカが300Kででてて
「たいむましーんカムヒァァァァ!!!」
と思いますた;

高嶺さんは「せんせぃ」とよぼぅv
2007/02/09(金) 20:43:01 | URL | Aigis #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
