スポンサーサイト

--.--.-- *--

るんだばっかり

2007.01.21 *Sun
最近ルンダに在住しっぱなしな私ですw

ずーっとルンダを回っていますwww

前の記事から考えても…うーん…多いですwww

どのことを書けばいいのか分からないので、ダイジェストでお送りいたしますね^^


①逃亡日記
証堀りにルンダにもぐりましたーwww

さくさくっと進みましたが、ボスだけは倒せませんね~w

最初にスマから入って、カウンター、そして…

逃げるっwww

ひたすら走って逃げましたw

おかげで5部屋くらい逃げることにw

ボスが諦めた所を、もう1発スマですwww

2発なら倒せるので^^

それでもルンダ下ルンダ上無制限をげっと♪♪♪

これどうしようかなぁ…???

ルンダ下に行きたかったから、のばこさんを誘ったのですが…

そのまま寝落ちしてしまいました><;

あのときはごめんなさい><;;;

②2人っきりで
次の朝、目が覚めて、寝落ちだったことに気がつき、

あぁぁぁぁーと後悔をしました><;

でも、そこにはまだ時間が残っている証が…

アイちゃんを誘って行ってきました^^

rundabakkari001.jpg

途中でのばこさんがINしたので、ぎるちゃでお話^^

のばこさんずっと実況中継をしていたので、とってもおもしろかったですwww

証堀りに奮闘していました♪

始めは2人っきりで下級なんて無謀だったかなぁ~って思っていましたが、全然そんなことありませんでした^^

極限の状態こそ力が発揮されるのかなぁ?w

何とか死なせないようにがんばろうって気持ちが大切だったのかもしれません^^

お互いに1回づつしか死にませんでした♪

ボスのネコさんもさくっと倒して、報酬は…

!?

うそぉ!!!

こんなのが出てしまいました!!!

rundabakkari002.jpg

どうしようかなぁ?w


③みんなで
もちろんルンダ上無制限も残っていますwww

なので、みんなを誘って行ってきました~♪

rundabakkari003.jpg

キャプテンセイヤーの登場です♪♪♪

敵じゃないもんwww

みんな強いから…

rundabakkari004.jpg

全員で一斉にスマでザクッとwww

黒ひげ危機一髪みたいでしたwww

さすがに死なないなんてことは無かったけれど、羽を出さないという目標は達成できました^^

rundabakkari005.jpg

ちょこっと休憩^^

私は抜けませんし、脱げませんよwww

あはは^^

えっちwww


ボスも黒ひげ危機一髪でしたwww

rundabakkari006.jpg

アイちゃんやったね^^;

そのままでもいい色だったからよかったね~♪

報酬は…

rundabakkari007.jpg

ええーwwww

黒コートといい、何でこんなにも運がいいのでしょうか?w

きちんと売れたので良かったです^^

ありがとうございました~♪♪♪

rundabakkari008.jpg

祭壇でまったり^^

人質みたいですねwww


④ありかんPT
上級の途中で、またもルンダ下を拾っちゃいました^^

ぎるちゃでは

昨日ルンダ下に行きたかったなぁ~

とのばこさんがおっしゃっていましたwww

なので…

のばこさん、ふろーさんの3人でルンダ下に行ってきました♪

rundabakkari009.jpg

言わずと知れたありかん3人組ですwww

仲のいいご夫婦で羨ましい限りですwww

かなり疲れていたので、死んじゃってばっかりでしたが、とっても楽しかったです♪

ずっとぎるちゃで話していたので、久しぶりに会った気がしませんねwww



以上、ルンダばっかりな日記でした^^

もうしばらくはルンダはいいかなぁwww
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

くーちゃまの寝落ちは、のばこさんによってリアルタイムに伝わっていたのでしたw

この日も寝起きだったね
メッセで話してから顔洗いにいったもんねwww
二日連続「ちょーねおきルンダ」
しかもちょっと寝ぼけてたのか
「2人は無謀かなぁ」
とも思ってなかたょ
言われてみればそうよね;
前の日は3人で行ったものw

前行ったときにくらべるとルンダ↑はかなーりラクになってますたw
またセイヤー海賊団でのりこみたいなぁww
2007/01/23(火) 17:28:41 | URL | Aigis #HsU3vTHI [Edit
行きたいね~w
今度は
セイヤーVSセイヤーでw
2007/01/24(水) 00:40:11 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
