
--.--.-- *--

><

2007.01.17 *Wed
メッセが届いていました…

あ…アンジェちゃんがいたんだぁ~><;

せっかく会えたのに~

どうして○○○してしまったのでしょうか?w

今度こそ、お話しようね~♪

うん…今度こそ><;


-------------------------------------------------------



ぴーまさんにある中2人に誘われたので行ってきました~♪

あっ!?課金がきれちゃっていますw

カバンが開けません><;

でも、なんとか武器はインベントリのほうにはいっていたので大丈夫でした^^

ぶろふぇざはカバンの中…

mabinogi_2007_01_16_004.jpg

死なないようにがんばりたいと思いますwww

さぁ!がんばるよ~♪♪

白くもが出てきても、

mabinogi_2007_01_16_011.jpg

完璧なコンビネーションでダメージ無しで倒せました♪

惚れ惚れしますね~^^

途中で重くて動けなくなってしまいましたが、

mabinogi_2007_01_16_017.jpg

お互いに死なずにすみました><;

さすがぴーまさんです^^

強いですね~♪♪♪

mabinogi_2007_01_16_018.jpg

あわわ…

さすがに1度死んでしまいました><;;;

惜しかったんですけどねwww

突っ込みすぎちゃいましたw

ボスは死なずに倒せたのでよかったです^^

mabinogi_2007_01_16_019.jpg

最後にこんなのが出てしまいましたが、みんなと行きたかったですね~^^

夜遅いので無理でしたぁ><;

残念ですw

ぴーまさんが羽を使って広場に戻ってくれたので…

安心してたら…


一番上の記事に戻ってくださいwww

アンジェちゃんがいたのに~><;

こういう大事なときに寝てしまうんですよねwww

気をつけないと><;
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

夜帰ってきたときはアンジェさんいなかったんだよw
あんときは私と八朔さんがもともといて
ぴーまさんが羽で帰ってきて・・・動かないまさかもう?とかいってたのを、ぴーまさんが一生懸命いあ重いんだよと弁護してました。
その後、せなっちとあいちゃんが帰ってきて
あいちゃんがいつもの台詞をいったあと死んだ振りしたらあいちゃんまで・・・おbj

朝アドバンスを回収しようとインしたらまだくーちゃんがおbj・・・目の前にアンジェさん座っててじーっと・・・くーちゃを眺めてましたよ

そりゃもうおいしそうにw
2007/01/19(金) 02:31:14 | URL | frohの妻 のばこ #lEPD.dko [Edit
まさか、あの時間差で寝てしまわれるとは・・脱帽です、さすがティルコの○○○マスターです~。何のマスターかはナイショですけどねっ!(えw

ブログ書いてマビして・・毎日へとへとで寝ちゃうんでしょうね。いえもう、心置きなく寝てくださいな~♪

でもじーっと観察されちゃう運命に・・・(w
2007/01/19(金) 02:44:32 | URL | ぴーま #- [Edit
実は何回かくーちゃんに遭遇したことが☆でも、どれも反応ナシでした(゚ーÅ) ホロリ

次こそはお話できるといいなっ♡(∩∀`*)

>のばこさん
おいしそうってw
確かに美味しそうですけど。+゜((o´艸`))。+゜
2007/01/19(金) 13:05:50 | URL | アンジェ #- [Edit
あはは・・・私もやっちゃった;
私の場合、往来で死んだ振りしたままねおちすること多いんだよね;;
立ったままよりみっともなひ><

8時くらいに起きてログみたら、いえでねこさんたちの会話で埋まってて
ねこさん「わたしもねおちしよっかなぁ」
だってw
ネオチってステキに見えるものなのかしらね;(違
2007/01/19(金) 19:16:11 | URL | Aigis #- [Edit
やったこと無いのでわかりませんがw
やった人にきいてもタイミングわからんみたいです。

そして女性陣が圧倒的に多い統計も取れてますw

おきたら体痛くないですか?

そしてこの記事参照数多いかもw

くーちゃ○○○>< がブログランキング1位になる日も近いwww
2007/01/19(金) 19:47:16 | URL | frohの妻 のばこ #lEPD.dko [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
