
--.--.-- *--

いじわるなおかた

2007.01.13 *Sat
露店を回っていると、ジャイアントのESが売ってるっ!?

毎回ジャイアントを見かけると衝動買いをしてしまう私ですwww

なかなか手に入らないんですよね~w

これを買ったはいいもののどうしましょうwww

自分じゃ貼れないので、姉さまにお願いしちゃいました^^

ijiwaruseiyasan001.jpg

貼るものは…もちろん…あのぶろふぇざです!!!

広場に急いできてくれました^^

本当にありがとうございます♪

ちゃんと貼り付きましたよー^^

ijiwaruseiyasan003.jpg

これで戦闘用になりましたwww

いつでもかぶっていられます♪♪♪

それで…短いながらも今まで使っていたボリュームは燃やしてしまいましょうwww

これもフォックスジャイアントなのでES欲しいですw

姉さまに燃やすのもお願いしましたー^^

結果は…

ijiwaruseiyasan002.jpg

大成功^^;

やったぁ~^^

いま着ているプレミアムウインターにつけちゃいました♪

本当に攻撃型にwww

本当にありがとうございました♪



ijiwaruseiyasan005.jpg

この後、姉さまとセイヤさん、アイちゃんである中4人に行ってきました^^

ijiwaruseiyasan006.jpg

ひ、ひどいです><w

せっかくあの時は”すごいなぁ~”って感心していたのにw

いじわるなことばっかり言いますwww

話を聞いてて”夢があるなぁ~”って感心していたのにw

いじわるなことばっかり言いますwww

普通なことを言っているのに

くーたんの名言シリーズ

と何度も繰り返しちゃっていますwww

んもうw

生きてるってすばらしい

とか使いませんかぁ?www


ダンジョンが終わって、ティルコの広場でも何度も繰り返すので…

なので…

ijiwaruseiyasan008.jpg

私の中で、いじわるな方に認定されました^^

ぱちぱちぱちぱちぱち^^;;

おめでとうございます♪♪♪

ijiwaruseiyasan009.jpg

もちろん冗談ですよwww

あまりいじめないでくださいねw

ijiwaruseiyasan010.jpg

小悪魔とか言わないでくださいwww

なんだか照れちゃいますw

そんなセイヤさんのおはなしでしたwww




おまけな1枚↓





くいずです

このSSには何人映っているでしょうか?w

ijiwaruseiyasan004.jpg

私、えり姉さま、セイヤさん、アイちゃんの4人だと思った方は…

大正解ですwww

他に誰か見えますか?

気のせいじゃないですか?

セイヤさんの足が長いですか?

気のせいじゃないですか?

誰もいませんよーw

真実は闇の中ですwww

COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

(>w<;)いいんです、ネタになれば!

誰がいるか知りたい人は、チャットのところのログに居る人に注目してよね!(ぇw

ブロードフェザー恐ろしい性能ですね・・帽子も最上級なら性能も最上級ですよ、恐るべしです~。
そして聖矢さんは、しゃべらなければかっこいい人かも、とか思っちゃった今日の一枚でした(コラw
嘘嘘、これからも楽しいトークよろしく~♪
2007/01/15(月) 04:06:52 | URL | ぴーま #- [Edit
せーやには
「くねくねすんなー」 とか
「高そうなES」 てのが効きますb
2007/01/15(月) 08:47:03 | URL | frohの妻 のばこ #lEPD.dko [Edit
せいやさんはとってもいい人です^^
おもしろおかしい方ですよね~♪

あまり困らせたくないので、あまり言わないようにしますwww

2007/01/15(月) 18:28:21 | URL | くー #- [Edit
 色々と事情があってここのブログに顔出しが全然出来ずにもうしわけないです><

 まさか私がES張り時にいっつも言ってる言葉「れっつびぎんでございますわ」までSS撮られていたとわw

 とある事情からAR8P切望な私が居る限りアル4へのお誘いが止むことはないので通行書が手に入ったらまたお誘いしますね~w


 参考までに「ひだまりスケッチ」私も読んでますよ~w今手元に2巻がありますしw
 ほんわかしてて いいお話ですよね~w
2007/01/15(月) 23:55:57 | URL | 草薙絵理 #- [Edit
もきゅもきゅ

あぃノノ
せいやーは愉快でつ
「高そうなES」てなんだろ;
今回のSSはmicmixが写りまくっててレアかもww

というわけで、、、
くねくねすんなぁぁぁぁぁ!!!
2007/01/16(火) 00:07:38 | URL | Aigis #- [Edit
姉さまにはいつもお世話になっております^^
また一緒に行きましょ~♪♪
どこまでも着いて行きますwww

2007/01/16(火) 17:13:58 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
