スポンサーサイト

--.--.-- *--

11月22日

2006.12.29 *Fri
※もしかしたら卑猥な表現があるかもしれませんが、分からない人はそのままスルーしてくださいw

なので18歳を満たしてない方は気をつけて読んでくださいね♪

(うそです。ごめんなさい。みんな読んでも大丈夫だと思いますwww


-------------------------------------------------


ぴーまさんがラビ下に誘ってくれました♪

どうやらのばこさん夫妻が通行証を持っているとのことなので、4人で行ってきましたよ~♪

iihuuhu01.jpg

ぴーまさんたらw

のばこさんのだんな様(奥様?ぴーまさんの言ってた通り分かりにくいですねwww)とダンジョンに行くのは初めてなのですが、どんな方なのか楽しみです♪

iihuuhu02.jpg

ち、違いますよwww


スケルトンが大量に湧き出て…

iihuuhu03.jpg

えっ!私どうなるのですか?w

えっ!w

り●かんって何ですか?

あっ!知らない方がいいことですか???

なんか…3人の反応が…卑猥な感じがしますwww

のばこさん夫婦息ぴったりですね~♪

すっごくいい夫婦だと思いました♪

iihuuhu04.jpg

らしいですよwww

2人そろってなんか…いやらしい言葉ばっかりwww

それこそここには載せられないような、

●●されちゃうとかwww

何を言っているのですか???

すっごく卑猥な感じがしますwwwww

夫婦そろってずっとこんな感じでした~><;;;


のばこさん:今日の最低決定です


そんなことないですよ~w

すっごくおもしろかったですよ♪

はい、しっかりネタにさせていただきました♪♪♪


しかし…途中で更新がきたので、パソコンが重い重い~><;

iihuuhu05.jpg

普段大丈夫なのに、敵が湧き出るととたんに重くなっちゃいます><

始めは大丈夫だったのですけど、いきなりです

iihuuhu06.jpg

動いていない記念でパシャリ♪

動け~><;

動け~><;

後半は何とか動くようになり、まともに動いたので良かったですwww

はぁ…何とかしないといけませんよね^^;




ダンジョンも終わって、ティルコでまったり♪♪♪

iihuuhu07.jpg

立ち位置だけなんじゃないですか???

偶然偶然w

アイちゃんにおっきいバケツをもらったので、

iihuuhu08.jpg

かぶってみましたwww

うわぁ…

完全にネタですね~

しかも、ちゃんとピンク色www

もちろん餌なんかにしませんよ♪

今もかばんの中で眠っています

アイちゃんありがと~^^

きっと大切に使うねwww



最後に、

iihuuhu09.jpg

どこから吹いているのかなぁ???

謎は深まるばかりですwww
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

iいや~、こうやって会話だけピックアップするとほんとヒドイですね(w

クリティカルも、もう3ですか~、恐るべしです~。
絵本の回作成がんばてください~♪
私はこれからおそばを食べてきます(w
2006/12/31(日) 21:54:23 | URL | ぴーま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
