
--.--.-- *--

ごきげんとり

2006.12.11 *Mon
フィアに行ったらある中2人が出ちゃったから誰かを誘っちゃおうw

ティルコの広場に行ったら、こどもちゃんがいたから誘っちゃった^^

セイヤさんがいたけど、
gokigen001.jpg

中身がありませんwww

ふんじゃえっ!w

gokigen002.jpg

恒例の飲み物クイズをしながらさくさく行けましたw

gokigen003.jpg

くもまみれですw

ミルでみんなやっつけちゃいましたwww

さすがに今回はおかわりもある中4人も出ないなぁ~

なんて思っていたら…

gokigen004.jpg

最後の最後に出ちゃいました><

この時間だと寝落ちが怖いですね~www

それでもある中がある限り進むのですw


gokigen005.jpg

ぴーまさんとアイちゃんを拉致してれっつご~^^

ちなみにセイヤさんはまだお亡くなりになっていますwww

gokigen006.jpg

途中にえさをもらってしまいました^^

食べて食べて~♪

gokigen007.jpg

むむむ…


ダンジョンも無事に終わって、ティルコの広場に戻って…





30分くらい落ちてました><

右手にはレイヴォルト><

気がついてよかったぁ~^^

あぁ…ちょっと機嫌が悪いwww

これからは気をつけないと!!!

ごめんねw

ファーガスの所に行って武器を買ってあげるからwww

ごきげんとりです^^

gokigen008.jpg

言われちゃったwww

ちなみにセイヤさんは最後までお亡くなりになってましたwww


これで機嫌よくなってね~♪

gokigen009.jpg

よかったぁ…

これからは気をつけるからねwww
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

男性精霊剣…途中で女がよくなって破棄した過去が懐かしいです。

最初は貢ぐんですよね、高い物とかわざわざ買ったりして。


………なのになんであんなにツンツンになっちゃったのでしょう(ノд-。)クスン
2006/12/12(火) 01:24:03 | URL | 七夕葵 #- [Edit
精霊の育て方にはコツがありますよね。
そう、「機嫌が悪い」時が、一番成長するのです(w

そんなわけで、私の精霊はいつもご機嫌斜めです。でも悪くしすぎてもいけません。
能力値がちょっと下がっちゃった!って瞬間にどさどさ食べ物を上げて、不満が特にない状態にします。そんな日々です。付かず離れず気を引く!これがポイント~♪

でも精霊のご機嫌が最高に良いと、話かけたときに祝福(POTじゃないよ)をくれたりもします。ニコニコの精霊も捨てがたいです。そこはお好みで~♪

でも寝落ちでご機嫌最悪!には注意~
(>w<;)
2006/12/12(火) 02:14:12 | URL | ぴーま #- [Edit
ヾ(゚ω゚)ノ" パッ
しぇるですよw
ってことで足跡ぺたぺた(*´ω`)
2006/12/12(火) 06:36:35 | URL | しぇる #soeAiur2 [Edit
拉致られたアイですw
キア↑中にお誘いがあったので、上級D連戦ですー

アル4はみんながカヴァーしてくれたので死なずに行けて良かったv
はじめてボスクモのフィニッシュもとれたしww

それにしても、くーちゃんさん強いですぉー
青ヒグマをスマ一発!
私なんて、スマ⇒カウンター⇒ミル⇒ミルですもの;;
2006/12/12(火) 22:37:36 | URL | Aigis as micmix #- [Edit
しぇるさん^^これからもぶろぐ拝見させていただきますね♪

2006/12/13(水) 00:42:52 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
