
--.--.-- *--

精霊”レイヴォルト”

2006.12.09 *Sat
layvolt06.jpg

ついに精霊と契約しました!!!!!

その名も…

レイヴォルト

layvolt01.jpg

うーん…かっこいい!!!

クールでニヒルな感じがしますwww(古いですか?w

あはは^^

5分しか悩んでない割には、いい名前を思いつきました~

レイヴォルト^^これからもよろしくね♪

一緒にがんばろっ!!!

layvolt05.jpg

光ってる~^^



この後、ダンジョン行ったら…

すっごく話しかけてきます♪

なぁに~???

餌あげるね~^^

layvolt02.jpg

食べてる食べてる~♪

もっと強くなってね^^

それにしても…

すっごく話しかけてくるwww

はいはい何ですかぁ~???

layvolt03.jpg

えっ!?

すでにわがままwww

でもレイヴォルトの為にいっぱいあげるね

食べて食べて~^^







はっ!?

すでに貢いでちゃってますか?www

お金が破産しないように気をつけないと><
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

「私に食べ物を与えるとか・・」笑いました、すごい直球かつ具体的な要求ですよねw

私は精霊武器は、武器としてはほとんど使用した事はありませんが、精霊はすごい大食でむくむく太ってます。
あんまり貢ぎすぎると、そのうちお財布に直接かじり付いてるんじゃないかと思う程費用がかさむので、ほどほどに~(w
2006/12/10(日) 17:53:55 | URL | ぴーま #- [Edit
すでに危ないですwww

えさあげまくっちゃってます^^

何かそっけない感じがまたw

確実に財布袋を蝕んでいくことでしょうwww
2006/12/11(月) 00:02:21 | URL | くー #- [Edit
fm今度釣れたぷれぜんとは売らないでとっとくよ
とりあえず昨日イリアでメイス拾ったけどくわす?
2006/12/11(月) 13:45:14 | URL | アエメト #lEPD.dko [Edit
そそそそんな高価なものは><;;
でも、いっぱい食べさせていますw
2006/12/11(月) 21:12:53 | URL | くー #- [Edit
おめでとー!!!

えぇと精霊って何食べるの??
このあいだ邪魔だからNPCに売っちゃったフルショとかも餌になるのかな?

餌・・・
エサ・・・・・・
お食事っていうべき?w
2006/12/11(月) 22:48:41 | URL | Aigis as micmix #- [Edit
武器とか何でも食べますよwww
2006/12/12(火) 00:42:15 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
