
--.--.-- *--

mazeland

2006.12.04 *Mon
INしてすぐにのばこさんからこんなメッセが^^

メイズ行かない?
とぴーまさんからラブコールをおくっています。


ぴろん♪

ぴーまさんから直接ラブコールが来ました^^

早いですw

さすがラブパワーですねwww

広場でもぞもぞしているそうなので、向かいましょう~♪

mazeland001.jpg

いっぱいだぁ~^^

みんなでメイズに突入~♪

mazeland002.jpg

メイズの中にて再起動待ち~^^

さぁがんばるよ~^^

FH以外でメイズに来るのは初めてなので、ドキドキしますねw

報酬がいいらしいですよwww

mazeland003.jpg

途中飲み物を取りに行ったときの恒例のクイズですw

みんな好き勝手に言ってますねwww

ワインとか焼酎とか、どうしてお酒ばっかりなのですか?w

今回はカルピスでした^^

夏がく~れば思い出す~遥かな尾瀬~♪

夏の残り物ですけどねwww


ブルースケルトンゴーストだぁ…

mazeland004.jpg

硬いわりに魔法使ってくるんですよね~><

しかも消えちゃうし><

なかなか手ごわいですw

mazeland005.jpg

いっぱい出てきたwww

ものすっごく硬いですが負けませんw

おなじみなのでもう大丈夫^^

mazeland006.jpg

ボスも無事に終わって、宝箱~♪

私ははーずーれー;;

今度こそ当てたいと思いますw

また行きましょう♪


最後に、経験値とってもたくさんでいいですね♪

みんなで来たのにこんなに経験値が^^

また来たいなぁ~♪




おまけ↓







●演奏会

ティルコに戻ってえりお姉さまの演奏会です♪

ぱちぱちぱち^^;

mazeland007.jpg

いっぱい楽譜持っているので、全然飽きませんね^^

知らない曲がいっぱいありましたけどw

また色々聞かせてくださいね~♪

やっぱりフルート買おうかなぁ~^^

いいなぁ~

えりお姉さまのを聞いてると欲しくなっちゃいますw

演奏は上げてないので、あんなにうまく吹けるはずはないんですけど><

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

 私が初めて買った楽器はフルートですね
先代のフルがそうでした。
 今は耐久が0/65になってしまってるので現役引退してしまいましたが@@;
 マビ初めたばかりでお金もない時期に必死で貯めて買った思い出深い物ですy
 
2006/12/05(火) 03:20:42 | URL | 草薙絵里 #- [Edit
ああっ最後の写真はw

寝落>>>中性<<<布団寝

の順に並んでる写真だーw
(注:おねにい様除く)
2006/12/05(火) 10:00:23 | URL | のばこ #lEPD.dko [Edit
ぴーまさんたら、くーちゃんさんに熱烈ラヴv

メイズ・パーツDは始めて行きましたょ
敵強いね:
ヨワヨワ戦力外の私には全ての敵がBOSS表示
コワー;;
でも羽は出さずに生き残ったb

演奏いいぉね
くーちゃんさんの戦闘スキルはもうかなりのレベルだし、演奏上げるのもいいよね
2006/12/05(火) 17:21:30 | URL | Aigis as micmix #- [Edit
演奏いいですよね~♪
でも、まだまだ上げていきますよ~w
あとちょっとで…

また今度書きますね^^

そうなんです。
あまりの演奏の心地よさに寝落ちしてしまいました><
あはは;
2006/12/06(水) 00:27:36 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
