
--.--.-- *--

そろそろいいかなぁ…?

2006.12.02 *Sat
昨日は皆さんを誘うために証を掘っていました^^

いつもはフィアに行くのですけど、この日はルンダに♪

やっぱり険しい欲しいですw


ラビ下とかラビ下とか出ないかなぁ~w

途中ローブを拾ったので記念撮影♪

sorosoroiikana001.jpg

でも…途中で拾うのは

ルンダ上ばっかり><

さすがに私が無理ですよ~w


実はルンダのソロって初めてなんですよね~

何回か挑戦はしたのですけど、いつも途中で誰かに誘われちゃって^^

相変わらず重いのですが、ナオさんを使い切ってしまいましたが、最後まで行きますっ!

mabinogi_2006_12_02_001.jpg

もう女神レース2回していますw

最後のサイクロプスだぁー

がんばるぞ~♪

STOP!

止まるし…

どうにでもしてくださいwww

この止まってる間を利用して飲み物とってきましょうwww

あっ…やっぱり死んでる…しかもまだ止まってるしw

もうやだよね><

女神レース3回目www

2発目のスマッシュで倒してしまいましたwww

FBカウンターとかしてないですw

最後の報酬は緑でした><

ちなみに険しいは自分で出したことがないです><


結論

ソロは寂しいですね…

やっぱりみんなで潜りたいですw



ルンダ上も

結局、誰も誘えずに疲れて眠ってしまいましたwww

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

通行がないと誘いをかけ辛い、もといちょっと通行でも出して誰かを誘おう、そう思うことは私も結構あるんですが、これが意外と出ない。
そして飽きてダンバやティルコなんかウロウロしてると誰かとばったり、あらお暇?なんて事になって、じゃあ何か出しにいこうか~、ってな感じででかけ、何かでるとPT拡張、こんなパターン結構ありませんか?
実際、一人で戦って通行が出た時に限ってもう眠い、適当な人がいない、なんて逆パターンすらありますよね。

つまり何が言いたいかというと・・・
最初から、誰かとネタを探しにいけばいいんだね、これ(w
いや~、こんな当たり前なことになかなか気付けません、しかし多分これが正解。

そんな訳で、お暇な時はしょっぱなからどしどしお声を、これだね~♪
2006/12/03(日) 12:34:31 | URL | ぴーま #- [Edit
アルビ下ならやまほど持ってるときありますよv
なくてもすぐ調達できますし。

昨日は4枚持ってて2枚腐りましたw
2006/12/04(月) 02:34:21 | URL | アエメト #lEPD.dko [Edit
わかりますw
そういう時ありますよね~><

2006/12/04(月) 11:11:25 | URL | くー #- [Edit
あぃノ
はじめからティルコで誘ってくれるのを待ってる人ですw

広場に誰も居ないとギルチャで騒ぎます
誰もINしてないとG1すすめますww
2006/12/04(月) 13:07:08 | URL | Aigis as micmix #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
